2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

お昼過ぎからちょこっと外出しようかなと。

お休み

朝から散髪行って、帰ってきたらGWに必要な資料作り・・・って感じでしょうか。

東京ディズニーシー

営業を再開。やっとこさって感じです。まだまだ節電には心がけないと行けないけど、一歩一歩、景気や人々の気持ちが明るくなる方向に進んでいるのは良いことだと思う。

福岡出張3日目

最終日、夜の飛行機で東京へ。もうちょっといたかったなぁ。

福岡出張2日目

今日も博多周辺で数社のお客様訪問。突然の大雨でびっくり。。

福岡出張1日目

羽田→福岡へ。前日の打ち合わせが夜までだったので、朝から移動はかなり辛い。

まったり

出張で貯まった洗濯とか、全然出来てない掃除とか、家でしなくちゃいけないことを片付けよう。。

飲み

池袋方面にて、夜は飲み会。雨がやんでいることを願う・・・。 結局ずっと降ってるやん! 帰りまで降っていて、憂鬱な感じ・・・。

シュキーン

やっと落ち着いて社内作業。4月中でゆっくり仕事が出来るのも、今日が最後なんだろうな…。

海外出張4日目

今日は移動日。香港⇒羽田で帰国。会社に戻ってから又仕事(;´Д⊂)

海外出張3日目

本日も一日トレーニングの予定。

海外出張2日目

製品トレーニングのため、新規取引予定先へ訪問。

海外出張1日目

羽田→香港、初めての旅。 楽しみではあるけれど、結構重要なトレーニングなので心してかからないとな。

準備日

明日からの出張に備えて。

お出かけ

朝から銀座方面へ。時間が取れなくて買えてなかったものを調達に。

東京ディズニーランド

ついに再開。まだシーは未定みたいだけど、行ける人は思いきり楽しんで欲しいです。今日は28周年の記念日なんだね。 ・・・そして自分も行きたい。

飲み

今週はずっと飲みに行ってたな…。今日は楽しい飲み会では無いけれど、金曜日だし気分をあげて。

外出

暖かくなったなぁ。夕方から品川方面に最終打ち合わせ。上手くまとまると嬉しい。

出張

日帰りで大阪と愛知へ。

2011年開幕

朝からまた大きめの地震・・・。それでもこの地でやるしかないんだ! 日本を、そしてプロ野球を応援しています。

東日本大震災から1ヶ月

被災地の人には長い長い時間だったろうけれど、1ヶ月が過ぎた。自分が阪神大震災を経験したときは、1ヶ月をどう過ごしたんだっけ。すっかり忘れてしまった…。 倒壊した家屋からの救出作業、ライフラインがままならないままの生活、朧気には記憶があるんだけ…

シュキーン

サーバダウンのため、朝から緊急対応。

外出

お天気は良くないけど、友人と食事とか。

地震

昨夜の揺れも激しく、そして長く続いた。穏やかな日々が訪れるのはいったいいつになるのだろうか。

シュキーン

通勤電車で満員の中、絶叫をくれ返すゃっがいる。春だねぇ…。

シュキーン

6時台の電車でも今日はかなりの満員具合。なんでだろ。

お仕事

なんとか日付が変わる前に帰れそう。17時間も会社にいると少しだけイヤになる。

打ち合わせ

一日5件とか入れると日常業務が回らない。

飲み

久々の友達と近場で飲み会。

お出かけ

お誘いを受け食事などなど。