2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

dyna > いつの間にか大差になってましたね。伊達君は完全な守護神で嬉しいッス。 dyna > 近鉄はピッチャーがねぇ…。ノリも活躍してませんが(笑) 奈美が強いのは嬉しいです(笑) dyna > ラミレスは連続HRとか打点とか、印象度が高いですよね。矢野は去年も今年…

今日のプロ野球

本日で4月も終わり。我がチームもなんとか首位で乗り切れそう。月末と言うことで、月間MVPを予想。 セ・リーグ投手:中日 川上野手:ヤクルト ラミレス パ・リーグ投手:ロッテ 清水直野手:ダイエー 城島 セの川上、パの城島は間違いないとして、セの打者…

米海軍、イラクに負ける。

サッカーの話(笑)

ディスカバ!99

野村恵里、めちゃ可愛くなってる! 激ストライク( ̄¬ ̄

レスですー(゜ー゜)

dyna > まぁ大ちゃん、がんばれ(笑) dyna > ジョウベってどこ行ったんでしたっけ?ケガ?打者転身? dyna > 今どこにいるのか分からないので無理でーす(笑) kimkat > 野球が出来りゃ、あの顔でも巨乳と付き合えるわけですよ、えぇ。。。 bali > 良いなぁ。確…

今日ーは

良い天気〜♪

池袋

暇つぶしに池袋へ。昨日の夜も行ったんだけど、なぜかブラッと。あまりにも人がイパーイいたんで萎えました(´▽`;) なんかお祭りしてたし。帰り際にドコモショップで5月のカタログを入手。置いてなかったけど、お姉ちゃんに頼み込んでみた。表紙は加藤あい…

今日のプロ野球

注目の西武-ダイエーは松坂と新垣の投げ合い。当然プロの実績は松坂が断然上なわけですが、私はピッチャーの器としては、新垣の方が上だと思ってます。両投手とも最後まで投げきり、松坂が9回を被安打7,奪三振7,四死球4,失点1。対して新垣は8回を投…

レスですー(゜ー゜)

dyna > それはそれで凄いでしょ?(^-^; dyna > なんで候補を独りに絞れなかったのかが不思議ですわ。ダメすぎ。 dyna > 佐伯にもっとジャイアントスイングとかかけられて欲しかったのに…。これとかこれとか。ドロップキックはこれも素晴らしいですよ(笑)

トラッキー

突然の解任らしいです。あっしが甲子園でボールボーイしてた時のトラッキーは、マスコットガールをナンパばっかりしてたんで、そんな理由も含まれてるのかも知れません(笑) しかしバク転出来ないトラッキーって寂しいよなぁ。

エイシンプレストン

海外G1を連覇!。とは言っても、香港で活躍する日本馬は日本では活躍しない罠。

親バカならぬ、バカ親

何度同じような事故を繰り返せば分かるの?ZAKZAKより。事故ってか、これはもう殺人事件ですよ。死んだ子供と同じ苦しみを味わってください。

クリーンヒット

東京都荒川区議選で長崎慶一氏が当選。で良いのかな(13時現在で17番目なんで、まず間違いなし)。荒川区って全く印象がないんで(^-^;、頑張ってください。

豊郷町

なんで失職した奴が再当選なの!? 町民の皆さんの考えを疑わざるを得ません。やっぱり一般住民より選挙の運び方が上手いって事なんでしょうね、あほらしい。

ハリケンブルー

長澤奈央ちゃん、髪切ったのね、可愛いですo(^^*o) (o*^^)o 歌は多分…たぶん下手だろうけど、ちょっと聞いてみたい。

マクドナルド

久しぶりに食べたくなってHPでクーポンを探す。いつの間にか廃止されてるのね(´Д`) なっ得バリューなんていうけど、イマイチ納得できません。時間がないのでテイクアウトで購入。ドリンクはアイスコーヒーを頼む。前より容器が小さくなってる気が。それに前…

マンデーパ・リーグ

ダイエー、ロッテ、近鉄が勝つと予想。結果見て恥ずかしくなりますた!(爆)

レスですー(゜ー゜)

dyna > 何がムカツクって、上原が勝ち投手になってしまうことですわ。しかし中継ぎ陣は酷すぎますね。 dyna > TBS、もうベイスターズを諦めてるって事ですな(笑) dyna > 阪神にしか通用しないので(笑)

今日のプロ野球

ここでいくら叫べば使わなくなってくれるんだろう。下柳はいらん!!! 最近序盤で、特に初回に大量点をとられることが多かったですが、6点て1回で試合ぶちこわしやろ。打線が元気なくなるのも仕方ないで。4月いっぱいが見極めの期間だと思いたい。本当に…

レスですー(゜ー゜)

dyna > オツです! そうですか、柴田あゆみちゃんは良かったですかo(^^*o) (o*^^)o(笑) dyna > ちょうど日記の方を書いてる時にコメントが(笑) チアドラを見るだけにナゴヤドームに行って良いかも(笑) dyna > 言われれば似てますね(笑) あの風貌は19に見え…

買い物

久しぶりに池袋で買い物。社会復帰も久しぶりなんで、足りないものがイパーイ。西武百貨店でスーツや鞄を買いますた。お金を持ってると恐ろしい、ついでにビックカメラでHDDも購入。こっちは社会復帰とは正反対のモノですが(´Д`)

東京競馬場

本日からリニューアルオープン! 近々絶対行ってやるぜ。リニューアル初戦のサラ系3歳未勝利競争は武豊騎手が勝利。なんか嬉しい。中山のごちゃついたレースと違って、直線の長い東京は白熱のレースを観戦できそう。

今日のプロ野球

デーゲームはパ・リーグ、ロッテの清水と近鉄の岩隈が開幕5連勝。岩隈はこれだけ勝ってるんだから、そろそろ認めないとイカンのかなぁ…、どうも納得出来ん。オリックスは新監督を迎えての初戦を落としましたね。まぁこんなもんでしょう相変わらず守乱のチー…

すぽると!

チアドラに密着の若槻千夏ちゃん可愛いo(^^*o) (o*^^)o カウガールスタイル、かなり似合ってましたYO! 以前「歩くのも邪魔くさくてイヤ」なんて発言をしてましたが、やる時はやりますね。

レスですー(゜ー゜)

ギャラード > 相変わらず不安定ですなぁ。五十嵐は手投げでは飛びますね。 dyna > 逆やろー(笑) まぁ柴田あゆみちゃんが目的なら仕方ないです( ̄ー ̄(笑) dyna > 王道ってのがどういう意味か分からなくなってきました(笑) dyna > もう少しで場外弾って、あの…

朝ドラ

上原多香子さんが石原さとみの姉役でNHKの「てるてる家族」に出るらしい。なんと「上原が演じるのはヒロインの姉で歌手、いしだあゆみの役」とは! 多香ちゃんに演じれるのかちょっと、ぃゃ、かなり心配。石原さとみちゃんって、どんどん綺麗になっていって…

圧縮技術

DivX、XviDを押しのけ圧縮の標準となり得るか、XVD。しかしどれも名前が似てるのは仕方ないか。画質・音質が同じなら、容量が小さいに越したこと無い。

言い換え

基本的に外来語で通用する言葉なら、それはそれで良いと思ってます。変に横文字だけでしゃべる香具師ってのはむかつくけど。今回新たに外来語の言い換え提案が出されたようですが、「ライフサイクル」を無理に「生涯過程」なんて、余計わかりにくいと思うけ…

加藤あい

So-netは本日より「加藤あいのI・N・G」をスタート。バーチャルデートしたいでつぅ(;´Д`) しかしどうもまだまだ「コンテンツにお金を払う」って言うことに抵抗があったりする今日この頃。なんかモノとして残らないと存した気分、なんていう貧乏性なんで(^-^;

今日のプロ野球

広島-阪神、オリックス-ダイエーは雨で中止。今日からオリックスは新監督の予定なんだっけ? お披露目が延びちゃいました。本日セ・リーグでは横浜の連敗ストップだけを応援します! パ・リーグも近鉄の開幕投手パウエルが連敗をストップ出来るかだけですね…