今日のプロ野球

デーゲームはパ・リーグ、ロッテの清水と近鉄の岩隈が開幕5連勝。岩隈はこれだけ勝ってるんだから、そろそろ認めないとイカンのかなぁ…、どうも納得出来ん。オリックスは新監督を迎えての初戦を落としましたね。まぁこんなもんでしょう相変わらず守乱のチームなんで。<追記>
セ・リーグはGWのお客さんへのプレゼントですか? 甲子園、神宮ともアホな試合してますなぁ。伊良部はどうしたのかな、後ほどニュースでチェックしよう。藤川はこのままでは先発で使えませんね。柴田も中途半端、負けていたら戦犯ですね。広島は前から指摘してましたが、いつまで玉木を使ってるの?ありがたいけど(笑) 同じように中日も、今年の朝倉は他チームに読まれてるんじゃない? 2軍で調整して下さい。二番手の小山って…何? 山田監督は当てつけで1回2/3を投げさせたとしか思えない。たかだかそれだけの投球回数で被安打10,四死球6って、恥ずかしいで。紀藤ももうツライね。横浜は連敗脱出おめでと→ 監督はローテーションで仕方なく起用したであろうドミンゴが妙に頑張った。巨人の真田は去年の活躍で天狗かな。朝倉と一緒。代わりに投げる人居ませんが、下で調整して下さい。