2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルSuica

チャージしようとすると モバイルSuicaが利用不可能な状態になっています。詳細は、コールセンターまでお問い合わせ下さい。(M250) とエラーがポップアップする。モバイルSuicaのサイトを見ても詳細は分からないし、コールセンターに電話しても全くつながら…

お出かけ

今週も朝から秋葉原に来ております。この後は歯医者→散髪→池袋かなぁ。めんどくさいけど買い物でもいくかね。

続:歯医者さん

歯肉炎とかいろいろ言われてましたが、結局歯が完全に割れてました(歯医者さん曰く)。でもなぁ、前から何度も通ってて、これに気がつかないの?って感じです。 さらに虫歯ではないことが分かっているにもかかわらず、虫歯と疑い思い切り力を込めて金属の何…

憂鬱

お天気が悪い中、スーツってのはやっぱり嫌なんだよなぁ。説明資料も重いし、傘持ってると身動きとりづらい。

出張

朝から名古屋へ。思いがけず製品を気に入ってもらい、いろんなところへ紹介しましょうと連れていかれる…。 嬉しいんだけどね、実になればなぁ。

レスれす(´∀`人)

>sinfoniaさん確かに終わった後は口の中血だらけでしたし、収まってくれればいいのですが…(´・ω・`)

歯が痛い

なんか、上下とも悪化しているように感じるのは気のせいでしょうか(^^; 食べる気にならないくらいズキズキが続く。。

続:歯肉炎

歯茎の炎症だけかと思われたけど、どうやら歯の真ん中へんもカケってか筋が入っていて、そこで神経を刺激しているようで…。だからって神経を抜くのも嫌だし、ひとまずコーティングだけしてもらいました。 それ以外にもクリーニング中、上の奥歯で虫歯発見_|…

飲み

東京駅周辺にて。業務の一環とはいえ「腹黒い」と思える人と飲むってことは、自分も染まってると言うことだろうか。

ドコモコミュニティ

NTTドコモは23日、家族を中心に身近な人と写真や日記・メモを共有できるSNSサービス「ドコモコミュニティ」を発表した。月額使用料は無料で、3月2日午前9時より提供開始となる。 始まったら使ってみようかな。

シュキーン

コンビニのお兄さんとの会話。 兄「携帯替えたんですね(^^」T「えぇまた(^^;」 この会話は何度目だろう。。。(^^;;

のんびり

フェブラリーSまで爆睡。まぁよくある休日って感じでした。

SH-04A

秋葉原をウロウロ、それも今日は朝から。ヨドバシAKIBAではSH-04Aのデビュータッチ&トライをやってたので、早速ホットモックを触りまくった。・・・これは面白い。 でもかなり慣れるまでには時間かかりそう。それにこれに慣れたら他の携帯使いにくいだろう…

SH-04Aでも見に行って、アキバでもウロウロしようかなっと。

お仕事

今日はカタログ作成とか、クリエイティブなことが中心。自分で好きなように作れるから楽しいけど、正解ってのが無いだけに難しくもある。

江東区マンション事件

犯行は冷酷だが、残虐極まりないとはいえない や、残酷極まりないだろ。親族じゃなくても怒り狂うだろ、こんなこと言われたら。 ただ死刑にして欲しいという意味ではなく、判決の主文が納得できない。 死体損壊などの行為を、殺害行為に比べて過大に評価する…

SH-04A

ヨドバシAKIBAでは65,310円のポイント10%、実質58,779円か。6万は切ったと言ってもなー、うう〜ん、ううぅ〜ん。。。

続:歯肉炎

今日は歯石を取ってもらいに行ってきた。食べかすがどんどんたまり、歯と歯茎の間で石となりばい菌がたまり、そのばい菌によって歯茎が炎症を起こし同時に歯を溶かしていく・・・。よーく分かりました・゜・(ノД`)・゜・ 虫歯が一本もないからって、歯医者さ…

水没後

なんとか電源は立ち上がって使えるけど、ボタンのタッチが今までと全然違う。なんか引っかかるというか、非常に押しづらい。シートキーってぬれるとやっぱりおかしくなっちゃうのだろうか。そう考えるとFの携帯なんかは生活防水で・・・ちょっと魅力的だなぁ…

プレゼン

今日は都に対してのプレゼン。ぃゃ〜嫌スギル。。。自分で作った資料って、こんな適当なもんで良いのだろうかと思ってしまう。いろいろ突っ込まれるのだろうか。良い勉強だと思ってがんばります。。

SH-04A

やっぱり2月20日(金)発売できたね。機種変更出来るのは3/4かなぁ。それまで水没携帯が元気に生きててくれると良いけど…。

資料作成

明日のために・・・全然出来てないけどもう一踏ん張り。

水没

携帯電話を水没させました。自分が○○っ○した後のトイレに・゜・(ノД`)・゜・

遊びすぎの反動

非常に眠すぎて、睡眠に一日を費やすような気がします。

東京湾アクアライン

強風過ぎてめちゃくちゃ怖かった。。海ほたるはもう台風中継並の突風。むちゃくちゃ寒かったけど、なかなぁ面白い体験が出来て行って良かった。大黒ふ頭→海ほたるってもっと遠いかと思ってたけど、以外に近いのね。 海ほたる→お台場も近かったな。夜中でも観…

ウォークマン専用ノイズキャンセリングヘッドホン

ソニーは、ノイズキャンセリング機能搭載“ウォークマン”専用のノイズキャンセリングヘッドホン「MDR-NWNC20」を2月21日に発売する。価格はオープンだが、4,980円前後での販売が予想される。 むむむ。ちょっと前に同梱されてたヘッドフォンの調子が悪かったの…

夜のドライブ

湾岸方面に。東京湾アクアラインの海ほたるとかも行ってみようかな。道が全くわからないので、連れて行ってもらうだけだけど(^^;

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんご紹介ありがとうございます。実はフィリップスのソニケアは持ってるんです。でも以前、歯科医に「使いすぎると逆に歯茎が下がる」と言われて止めてたんですね。患部だけでも鍛える意味で、もう一度使ってみようかなぁ。

後悔先に立たず

いろんなところが痛い。口も開けづらいし飯も喰えん。。食欲もいまいち。

飲み

槇原敬之の歌が改めて良く感じる今日この頃。関西人系飲みへ向かう。