SH-04A

秋葉原をウロウロ、それも今日は朝から。ヨドバシAKIBAではSH-04Aのデビュータッチ&トライをやってたので、早速ホットモックを触りまくった。・・・これは面白い。
でもかなり慣れるまでには時間かかりそう。それにこれに慣れたら他の携帯使いにくいだろうなぁ。
なんて思いながらアンケートに回答、1,000円の金券が当たったーーー!!

もう仕方ないってことで、12ヶ月未満だけど機種変更を決断(爆) 12ヶ月未満だと+6,000円だけど、水没した携帯を新しくするのに、ケータイ保証サービスで5,000円+今回の金券1,000円でとんとんと考えることにする。
そんなわけで、65,310円+6,000円=71,310円。高いねぇ(^^;;
そこからiコンシェルに入って500円引きの70,810円。ドコモポイント1,500円ほどあったので、支払いは69,000円くらい。ポイント10%がつくから実質62,000円。や、それでもホントに高い買い物だけど、当分遊べるおもちゃを手に入れました。
事務手続きは30分ほど。これから機種変更に2時間ほど待ち・・・長い。仕方ないので一人回転寿司と優雅に過ごす。
受け取ってからいじり倒す時間ってあるかなぁ。