2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品チーズバーガー

むむ、これはちょっと食べたいゾ。 http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q4/553501/ 関東では今日から販売開始なのね。とは言っても・・・毎日行き来する場所にロッテリアがない(´・ω・`)

トレッサ横浜

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiinov0711632/ アムラックスなんかの大型版って感じでしょうか。それにショッピングモールがついたようなもんかな。横浜は最近横浜アリーナくらいしか行ってないし、大倉山もみなとみらいの辺りもまた行きたい…

飲み

今日こそ!って言っても飲みじゃなくただの食事会な気もします。あまりお店を知らないからちょっと困った。

飲み

わーーー、モニタとにらめっこしてたらもう夕方( ̄▽ ̄;) 今日こそ早く帰るぞ。そして飲みに行く予定。 が、明日になった。けど今日は早く帰りたいな・・・。

VAIO type L 19型ワイド

ファミスタばっかやっててカスタマイズに時間がない・・・んだけど、毎日ちょっとだけいぢってます。 しっかり測った買ったつもりだったのに、机の高さにギリギリ・・・っていうか、上はかなり斜めにしないと当たってます(^^; ジャストフィット!ということ…

トレード

阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの阿部健太投手(23)、平野恵一内野手(28)による2対2の交換トレードが両球団間で25日までにまとまった。 26日にも両球団から発表される。 そうですか・・・そうですか・・・。 不死…

ファミスタDS

めっちゃやりたくなって、バスに乗ってわざわざ買いに行きました(笑) 最初はチームが弱すぎて勝てない。。。今は4番ズレータで頑張ってます。5番はローズが打ってます。代打に清原がいます(笑)

DVD鑑賞

なんかまったりしていたので「プラダを着た悪魔」と「かもめ食堂」を鑑賞。プラダはちょっと意外な終わり方だったな。結局浮気しただけか(笑) かもめは・・・なんというまったり具合な感じ。ほのぼのしてて作品としては良いんだけどね、私的には映画館で見る…

鍋パーテー

お友達を招いてそっぷ鍋でも食べる予定。喰ったー、めちゃ(゚д゚)ウマー この醤油ベースのダシはホントに美味い。みんな喜んでくれたようで満足満足♪

ソニースタイル

注文していたおもちゃが到着・・・ふふふ。 想像していたより、自宅に届くとかなり大きくて・・・、しっかり測ってたつもりだったのに、机にぎりぎりでちょっとビビッてしまった(^^; さーいぢりたおすぞ!!

レスれす

>nayoungさん金銭よりも、プロテクトに外れた若手選手をとる方が今後のためと考えたんでしょうね。人的補償は痛いですが、主軸を持って行かれたチームの方は痛いですよね。。 >裕子組総長さん確かに制度の中でやってますから、お互い納得のルールなんです…

Inter BEE

行く時間あるかなぁ。。。いろいろと回ってきたいとは思ってます。 行ってきた。映像+IPという意味では、いろいろと興味の引かれるものがあったかな。脅威を感じるものもあったりして、時間はなかったけど収穫でした。尾がワンにあえなかったのは残念。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんこれで確実に浜ちゃんのトレードや放出の噂は消えるかなと思ってます。林威助選手には期待してたんですが、しっかり直して欲しいですね。浜ちゃんも巻き返して欲しい。

外出

お昼から客先作業の立ち会い。上手く行くと良いけど、結構段取りがグダグダだったからなぁ(´▽`;)やっぱりグダグダ、当日「設計が間違ってました」とかって話はなしやろ、普通。どんだけ「別途費用がかかる」と言っても追加追加で話を出してくるしなぁ。「…

ウォークマン Aシリーズ

昨日、今日とNW-A919/BIを使ってみた感想。昨日は付属のノイズキャンセリングヘッドフォンを使用、今日はBluetoothオーディオキットWLA-NWB1Kを使用してみた。 まずはノイズキャンセリングヘッドフォン、今持ってるMDR-NC60に比べるとキャンセリング能力は弱…

レスれす(´∀`人)

>sinfoniaさんやっぱりアイスブラックの質感は素晴らしいですよ( ̄ー ̄ 是非是非兄弟になりましょう( ̄ー ̄

大社ドラフト

14時から。やっぱり注目は大場投手ですね。交渉権はソフトバンクかー。毎年ホントに良い投手を取るなぁ。。。

ウォークマン Aシリーズ

土曜日にソニースタイル限定のNW-A919/BIが届きましたよ( ̄ー ̄ 簡単ですが、いぢった感想をば。その前に購入品はこんな感じ。 箱が驚くほど小さい。無駄な梱包が無いって感じかな。中に入ってるCDがちょうど収まる感じです。

まったり

たまってる録画したテレビ番組を見たり、説明書を熟読したり。じっくりいぢって明日から使うぞー。

ストーブリーグ

ヤクルトラミレス選手と横浜クルーン投手の退団が決定ですか。ラミちゃんはかなりの球団がほしがるだろうな、ちょっと高そうだけど。クルーンってどうなんでしょ、怪我がね。 なんて考えながら、行ければ銀座方面へゴー。

イソガシイ

今週最後なんでガンバリマス。

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION"

日本武道館もさいたまスーパーアリーナも横浜アリーナも全部外れって酷すぎやしないかい?・゜・(ノД`)・゜・ 結局第4希望のB'z LIVE-GYM -Pleasure 2008の9/20(土)の日産スタジアムが確定って・・・。

シュキーン

今日も忙しく働いております。新規案件の対応も多いけど、トラブル対応も多いな。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんだよね。日本でもとびきり好成績をあげてきたわけじゃないけど、メジャーでもどの球団も中継ぎ不足ってことなんかなぁ。

ストーブリーグ

今日からFA選手との交渉が解禁だねー。やっぱり一番の注目は福留孝介選手でしょうか。国内では巨人か、あるいはメジャーなのか。どっちかだろうなと勝手に予想。

稲尾和久

もう70歳ってのにもビックリしたけど、お亡くなりになったとは・・・。実際には記録でしか知らない選手ではあるんだけど、「神様、仏様、稲尾様」ってフレーズは何度も耳にしたなぁ。 投手分業制が確立した現在のプロ野球では1シーズンで30勝なんてもうない…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんん〜あっしは飛ばし記事だと信じたいです。だって、正直オリックスの先発陣で魅力的な選手は平野投手くらいですよ(^^; >tomikoさん有料でも参加してくれますか?( ̄ー ̄ って買えるかい・゜・(ノД`)・゜・ >ppphfuwafuwaさんあ、そうなの? …

紅白歌合戦

司会は中居正広と笑福亭鶴瓶に決定。あれ、今年からフジテレビで放送するの?

NISSAN GT-R

東京モーターショー2007より。

お散歩

ぐーたら土曜日を過ごしたので、23時過ぎからちょっと散歩に出てみた。24時までやってる本屋+CDショップに立ち寄り、スーパーで日用品を勝手帰宅。こういうことをするから、またお日様が出ているうちには出かけないんだろうなぁ(^^;;