2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

散髪→仕事用備品探し。

外出

朝から府中方面へ。雨は嫌だ。

外出

霞ヶ関方面へ。お昼頃には雨もやんでるかな。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさん楽天の素早いアプローチなのか、元から保険を持っていたのか。自分は中杉としてそれなりに活躍するのではと思っています(^^

藪恵壹

日本復帰は残念・・・って感じですね。でも 球団関係者は藪について「非常にいい投手だが、残り試合の戦い方や若手にチャンスを与えたいチーム方針もあって今回は獲得を見送った」と説明。 若手にチャンスを与えたいっていうチーム方針はテストする前から決…

外出

展示会出展のための説明会へ。

何もない

ので更新サボってた。ほんとにただ眠たい日。

外出

毎年恒例のBBQ大会。二子玉川にて。

外出

朝からライブ、夜は花火大会かな。

平凡な一日でありますように

土日が忙しいので、休み前に済ませなきゃならないことを頑張る日。

>ppphfuwafuwaさん誰がそんな上手いこと言えと(笑)

借りぐらしのアリエッティ

当初見に行くつもりは全く無かったんだけど、ジブリファンに誘われたので…。 ってことで行ってきた。期待してなかった分?、存分に楽しめました! ストーリーは非常にわかりやすく、映像も綺麗だし。なんと言っても志田未来さんの声がゐゐ。アリエッティと非…

外出

お昼から新宿方面へ。

飲み

新橋方面で。約10年ぶりの再会なんかも・・・ある!?

阪神−広島

開幕投手がプロ1年目に尻ぬぐいされるとは、落ちたもんやなぁ。

稼働

問題なくシステムは使えてるようで良かった。

掃除day

窓や網戸の掃除からカーペット干しまで。お天気が良いうちにやってしまわないと。

ヤクルト−阪神

久々の神宮球場へ。日曜日の成績って悪いんだよなぁ。先発予想はメッセンジャー(--;

お仕事

作業立ち会いのためシュキーン。明日まで引っ張らなければいいけど。

岡村隆史

人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が体調不良のため当面の間、芸能活動を休止することを15日、所属事務所を通じて発表した。岡村は今年の5月中旬に体調不良を訴え、一時休養したが7月には復帰。だがその後も体調不良が続き、今回再び休養となっ…

外出

お昼から会合→夜は水道橋界隈で飲み。

特になし

仕事をちゃっちゃと終わらせて、クリーニングを取りに行きたいな。そんな日。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん映画にも出てる子だよね。AKBは大島優子さんが一番かわいいと思ってます。

空虚

ぽかんと穴が空いた感じ。

打ち合わせ

今日は4件。結構重い内容だったな。 週明けから会議ってなー、気分的にも滅入っちゃう。。

レスれす(´∀`人)

>おぉ、8kgとは凄い。問題は続くかどうか…(^^;

のんびり

久しぶりに体を動かそうと思ったけど、またお天気が悪くなるようで…。 これだけ動いてないと、また反動で次に筋肉痛がかなり出そう(´▽`;)

外出

友人が出るLiveを観覧予定@新宿。

MJ

雨か…。 ずっと行きたくていけなかった東京タワーに行ってきます。MICHAEL JACKSON-The Official NEVERLAND Collectionサッカー日本代表意見箱 – サッカー日本代表の事を色々私の視点で意見しています

外出

朝からずーっと恵比寿で会合に参加。