2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省3日目

ぃょぃょ2008年も今日で最後、大晦日って早すぎるでしょ。去年はノロで寝込んでたんだよなぁ。まったりテレビでも見て、その後はえべっさんかな。前回阪急西宮ガーデンズに行った時気になって仕方なかったスイーツを買いに行ってきた。「五感」のケーキ、美…

帰省3日目

近場で買い物とか。夜は中学んときのプチ同窓会。

帰省2日目

朝からお墓参りに。

帰省1日目

伊丹空港に着いて、ビステキのカワムラ→阪急西宮ガーデンズかな。Sランチ美味すぎ! もう満腹の大満足でガーデンズへ。・・・超巨大なショッピングモールですねぇ。なんとか1-4階のフロアは一通り回れました。 球場の跡地を利用しているだけに、真ん中の駐車…

帰省準備

明日から帰るための準備・・・と言いながら、お昼過ぎまで寝た(^^;

外出

お昼から品川方面へ。食べる時間があれば、品達ラーメンか品達どんぶりへ。 いろいろと悩んだあげく、丼を食べようと「地鶏炭火焼 旬」へ。親子丼にしようと思ってたけど、メニューを見てやきとり丼に浮気。ガーリックが強烈で一日クサーな感じですが、味は…

阪神タイガース プレミアムクリスマスパーティー2008

暮れの忙しいときに仕事を休んでグランドプリンスホテル赤坂へ( ̄ー ̄

お台場

打ち合わせの前に、ホテル グランパシフィック メリディアンで飯喰ってみた。なんとなく奮発。すし「勘六」にて。 お昼から2,850円也。・・・頑張った。 フジテレビ前はカップルだらけ。凄かったな−。クリスマスツリーが綺麗。そういえば、YOUさんを見かけま…

外出

朝から横浜→お台場。移動がめんどくさいな−。朝から電車遅れまくり。乗換の為某駅で京浜東北線を待っていると・・・、ん? 人?? ぉぃぉぃ、何してんねん((((;゜д゜))) 一番むこうの線路にとどまり、ちょっとしたら一つこちら↑に移ってきた。それでも線路か…

のんびり

飛石連休へ面倒だけど、1日ですぐ休めるってのはやっぱり良いな。今週は3日しか働かない、完全飛び石Week。その分仕事が終わるわけないと(´・ω・`)

通勤電車

連休取ってる人が多いかと思ったら、いつも以上にギュウギュウでした。今日は異様に暑いんで、不快指数が高かったな。

レスれす(´∀`人)

tomikoさん西川のりおの言ったとおりにならなくて良かった(笑) 気合いはいりすぎて空回りしてるってのが見えて、なんかちょっと痛々しかったかも。

テレビ

今日の楽しみはやはりM-1。誰かが「とんでもないことが起こらない限り、優勝はキングコングに決まってるんだ」と出来レースを告白したらしいけど、そんな事がないことを信じたい。去年、一昨年に比べて「こりゃはまった、間違いない」ってネタがなかった。で…

お出かけ

お昼頃から、誕生日会へ。プレゼントを忘れないようにしないとな…。

お風呂でテレビ

そう言えば、少し前ですがの防水テレビを買いました。寒くなってお風呂に入る時間が長くなり、基本テレビが大好きなもんで、ちょっとの時間でも見ていたい…。そんな感じで悩んだあげく買ったのがパナソニックの「SV-ME75」。 http://panasonic.jp/viera-1/sv…

飲み

カラオケ→飲み。の予定。

イソガシス

ゃ、今日はなんかめちゃくちゃ忙しい。やりたい仕事に一切手を付けられなかった(;´Д⊂)

遺失物

駅へ向かう途中、地面に携帯電話を発見。・・・困った。 このまま置いておけば持ち主が取りに来るだろうか。ゃ、悪いヤツが先に見つけて悪用するかもしれない。悩んだあげく(悩むなよ)、交番に届けることに。 でも最寄りの交番ってのが分からなかったので…

今日

特に何も無し。やる気があってもいっこうに作業が進まん。。。

外出

水道橋方面へ。

休日

ドラマ見たり、DVD鑑賞でも。劇場で見た人みんなから「あれは良い」と絶賛を受け、レンタルが始まったら是非みてみようと思っていた「ダークナイト」をDVD鑑賞。 バットマン作品は一度も見たことが無く、それでも「大丈夫」と言われてみたんだけど…、やっぱ…

散髪

約2ヶ月ぶり。夜はつけ麺かなー。

出張

朝から名古屋方面へ。海のものとも山のものとも分からぬ商談をしに。せっかくなんでご当地モノを食べようとぐるなびで検索。栄えにいたのでエリア検索で出てきたらむちぃってお店に行ってみた。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト せ…

飲み

夜は両国でちゃんこを囲む会。ちゃんこ江戸沢へ。ビルの何フロアも使ってる大きなお店。前から気にはなってました。 ちゃんこの味としては至ってシンプルというかオーソドックス。癖もないんだけど、またこようという面白味もなかったかなぁ。味は悪くないん…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん夜○○時以降は料金所に人がいないからタダになるとかはあったようですけどね。 赤字続き、定期券など、Wikipediaにも詳しく載ってました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%A6%E6%9C%89%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A6%E3%82…

芦有ドライブウェイ

兵庫県芦屋市と神戸市北区の有馬温泉をつなぐ有料道路「芦有(ろゆう)ドライブウェイ」(10.67キロ)を買収する予定だった豪州系投資会社マッコーリーグループが、この計画を断念した。 昔はよく利用したんだよなぁ。夜景が綺麗です。まさか売ろうとし…

男前豆腐店クリームパン

コンビニで気になったので買ってみた。パッケージはクリームパンなのになかなか硬派な感じです。 割ってみた。クリームは結構白いです。普通のカスタードクリームの味に近いんだけど、甘すぎず確かに豆腐っぽい・・・感じ。

午前中終了

見積対応の後はずっと年賀状のデザインを作ってたな。・・・意外に時間がかかる。

外出

お昼から霞ヶ関方面へ。

テレビ鑑賞

今日も一日テレビが友達!