出張

朝から名古屋方面へ。海のものとも山のものとも分からぬ商談をしに。<追記
せっかくなんでご当地モノを食べようとぐるなびで検索。栄えにいたのでエリア検索で出てきたらむちぃってお店に行ってみた。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
せっかくなんで味噌カツ定食を注文。
味噌カツ
で、出てきたのが・・・なんだこれー。
キャベツとネギの山でお肉が見えまへん。。。特徴的で面白いんだけど、最後はお皿の底が水浸しでっせ(^^;;
でもお肉はスジもなく柔らかく美味しかったし、甘い味噌も最後まで飽きることなくしっかり頂くことが出来ました。
お昼から1,250円はなかなか贅沢だなって感じですが、行って良かったな。