2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

横浜方面へ。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん見てくれは昔の直6次代って感じで好きなんですけどね。2by2は良いですね。しかしフェアレディZを買う購買層ってのはどんななんだろか。

ドラフト会議

1位指名→交渉権取れず→外れ1位指名→交渉権取れず 今年のペナントレースを象徴するような感じで┐(  ̄ー ̄)┌

フェアレディZ

現行Z33のよりは多少格好いいかーくらいかな。。 http://www2.nissan.co.jp/Z/NEW/top.html 更にロングノーズショートデッキになったのね。サイドのシルエットは良いんだけど、フロントがどうも好みじゃないんだよな。

飲み

東京方面で。毎年会いたいと思いながらも、3,4年ぶりの再会だよな!?ちょっと合わない間に・・・、やっぱいろんな事が起こってるのね(ノ∀`) でも昔と変わらずいろんな話が出来て楽しかったなぁ。あっという間。

エキスポランド

民事再生法の手続きを申請ですか。 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 致し方ないとは思うけど、慣れ親しんだ遊園地がこういう状況になると、やっぱり悲しいものがあるね。 宝塚ファミリーランド、甲子園阪神パークよりも遊びに行ってたかも。

お出かけ

原宿方面へ出没予定。明治神宮のアカリウムは綺麗だったなぁ。 夜は回転寿司で腹パンになって帰宅。やー、喰った喰った。

飲み

会社近辺で。なんとなく鬱な予感。。

WBC監督

"手腕"だったら原じゃなくて落合博満でしょ。落合さんには持って前に断られてるならともかく。

架空請求

朝から届く。真面目に働かないで人から金を巻き上げようとする奴ら、ゴミ以下。

のんびり

読書(漫画)。

容疑者Xの献身

ガリレオはドラマでずっと見ていたので、そろそろ映画も見ておかないとね。見てきました。さすが3週連続1位だけあって、まだまだお客さんは入ってますね。

真弓新体制

一番嬉しいのは山口高志氏が再入閣した事かな。 Numberの岩田稔投手獲得の話も、なかなか興味深い物がありました。

外出

麹町→六本木。雨は憂鬱。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん&sinfoniaさんありがとうございます。ナイナイの矢部浩之さん、はしのえみさんもおめでとうございます。 >mishiiさんありがとうございます。で、今年の忘年会はどんな企画してくれるんだYO! >nayoungさんありがとうございます。来期…

Happy birthday

自分、おめでとう。2008年は正月からノロウィルスにやられ、史上最悪と言って良いほど不幸が重なったと年でした。これから1年はもうちょっと良いことでビックリしたいなぁ…と思っております。

出張

名古屋方面へ。怒られに行くだけなんで、非常に気持ちが重いよねー(^^; お昼はなんか美味いもんでも見つけられたら多少和むかも。名古屋駅で名古屋ラーメンってのを食べてみた。細麺の醤油味、細麺と言えば豚骨って感じだけど、醤油も以外にあいますね。

外出

お昼から荻窪方面へ。会社対会社でのビジネスの話なのに、こんなバカな話し方するヤツと初めてあった。会いたくねーーー。

メジャーリーグ

レイズ、11年目でのア・リーグ初優勝おめでとう御座います。2002年に1ヶ月だけだけどTampaとLargoにいたので、非常に思い入れのあるチームでした。まさか優勝できるほど力を付けるとは思ってもみなかったけど、ある種日本式の練習や意識を取り入れて強くなっ…

奥村初音 ぴあデビューレビュー VOL.140

“初”ワンマンライブ、師匠に誘っていただきブリッツへ。行ってきやした。赤坂ブリッツは初。ZEPP東京なんかと比べると一回り小さいからどこでも見やすい感じですね。更にこの日は客層が前方に男性陣、中盤は奥村さんと同年代の10〜20代の女性、後ろの方がそ…

イーグル・アイ

D・J・カルーソー監督作品は初めて見るかも。スティーヴン・スピルバーグが制作総指揮なんで、期待してるんだけどどうかな。見てきました。スピルバーグが10年前から考えていた作品という事だけど、プロットとしてはまぁいろんな映画の寄せ集めって感じかな…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんえぇ、まさにそんな感じです・゜・(ノД`)・゜・ >ppphfuwafuwaさんMなんて女、いっぱい良すぎるやろ(笑) 監督として選手をまとめる力があるように思えないし、頭を使った采配をするとも思えないんだよね。 あっしが知らない面をたっぷり見せて…

阪神次期監督

嫌や、Mやったらめっちゃ嫌や・・・。

飲み

急きょ、亀戸辺りで。久しぶりのお仲間と。

リア・ディゾン

しばらく休みますが、できるだけ早く復帰します! ポイしないで下さいね! 先にファンをポイしたのは(ry

H&S

今使ってるシャンプー。 http://hscare.jp/ 香りは好きな方です。乳白色のシャンプーにコンディショナーは凄く綺麗。・・・なんだけど、あまりに泡立たなすぎる。ビックリするぐらいに。 「自分の髪が相当汚れてるのか?」と思ってたっぷりつけたり2度洗いし…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんどうなんでしょうね…。自分も"ビィズ"だったり"ビーズ"だったり、その時によって違うかも(^^; LOVE IS DEADって曲のはじまりで外国人が発音する"B'z"はまたちょっと違うような気がするし…。

よしもと秋の文化祭 in ラフォーレ原宿「東京よしもと漫才大会vol.1」

【出演】中川家/ブラックマヨネーズ/トータルテンボス/NON STYLE/POISON GIRL BAND/ザ・パンチ/ラフ・コントロール/カナリア 行ってきた。笑いの間というか、笑いのツボというか、「若者とずいぶん違うんだな、ヲレ」とつくづく感じる2時間でした…。 …

外出

夕方から六本木方面へ。

3連休最終日

お昼過ぎまで寝て、たまっているテレビ番組録画を消化して・・・。