容疑者Xの献身

ガリレオはドラマでずっと見ていたので、そろそろ映画も見ておかないとね。<追記>
見てきました。さすが3週連続1位だけあって、まだまだお客さんは入ってますね。
福山雅治はホントに格好いい。堤真一はホントに渋い。
ストーリーの中で無駄に見えるあんなシーンやこんなシーンも、思い返せば理由があって、「そっか」と思わせる部分がたくさんあったなぁぁ。本筋では理解できてても、頭は石神にほど遠いので、彼の全部までを発想・理解できませんでした。結局石神の本心はどこまであるのか分からないまま・・・。それがまた切ないね。
隣同士が同じ色になってはいけない「4色問題」、全然知りませんでした(^^;;
http://yougisha-x.com/4color/index.html