2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

佐竹亮一さん >中元綾子アナ、数年前に一度だけ砧のスタジオで見ました。ケコーンするのか(T-T) 今も可愛いですか!? 佐竹亮一さん >虎バン(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! なんかエロイッスね! ありがとうございます! 佐竹亮一さん >村西利恵アナって可愛い…

世界の中心で、愛をさけぶ

TBSのドラマ化、初恋の相手は綾瀬はるか・・・某上司は嬉しいんかな。長澤まさみのイメージが焼き付いちゃったから、なんかイメージ変わるなぁ。ちなみに映画は明日見に行く予定。映画の日、1,000円なんでね。

F1

スタート、佐藤琢磨もトゥルーリも、ちょっと強引すぎる場面があったね。 スタートだけじゃなく、残り15週目でも琢磨は強引すぎ。勿体ない。なんであんな強引なの!? ドライバーからしたら攻めてるんだろうけど、あまりにも危険で、リタイアも接触の影響が…

世界ウルルン滞在記

古瀬絵理.comな某上司とマリーン・ウーさんに捧ぐw 良く見たら一枚目の画像の名前間違ってるね。「絵里」になってる。

レスですー(゜ー゜)

佐竹亮一さん >彼女はきっと宇宙人なんで、若くなっていくんでしょう(笑) 19歳の方の記事は、いつくらいのなんでしょうね。表記ミスのような気もするし、19にも見えるし(^^; つまさん >あ、共演してたんですね。知らなかったです。演技や歌より、普段の…

本日のプロ野球

平井を飛ばしてバルガス vs 下柳。両投手とも悪くないね。ってか、どちらも打線が打てなさすぎ?ウィリアムスのミスで負けたものの、展開的に彼だけを責めきれないなぁ。しかし3連敗はイカンよね。野手陣、しっかりせーよー。中日は1安打で勝利してますが。

柳楽優弥君

尊敬する人物は「押尾学」って( ̄▽ ̄;) LIVの歌声聞いたことあるんすかね?w

日本優駿

本命クラッシャー吉岡美穂の本命はコスモバルク。外そう・・・。でも一番人気・・・。最近10年での1番人気馬は6・3・1・0と素晴らしい成績。吉岡!難しくするなYO! 10年と言えば、その10年おきに、牡馬クラッシックは必ず2冠以上達成してる(前回はナ…

F1

ヨーロッパGPの予選、佐藤琢磨の走りに身震いしちゃいましたよ。決勝は日本人初のフロントローからのスタート。モナコのスーパーロケットスタートが出来れば・・・楽しみ!

レスですー(゜ー゜)

baliさん >ビンタされて歪んだ顔が好きとか言いそうだw 剣道さん >それ以上崩れないだRO!とか、平気で言いそうw 佐竹亮一さん >佐竹さんのキャプ、楽しみです(^^ 裕子組総長さん&佐竹亮一さん >中途半端に打率が良いから代えれないんでしょうけど、…

ウルルン番宣

古瀬絵理が乳を触られてました! 絶対見ないとな。

飲み

野球オフ(笑)に行ってました。新宿で3時間ほどまったりと。面白かったYO! でも向かいの席みたいに合コンの方が良いな_| ̄|○

本日のプロ野球

野口 vs 雨男。6回まで5安打無失点。毎回同じようなピッチングが出来るとは限らないけど、最近先発が信用できないんで、明るい光となりそうです。6回に1点先制出来たから替えたのかな、球数の問題かな。安藤は7回連打を許したと言っても、バックが助けて欲し…

岩佐真悠子

王様のお夜食に出てた。そうか、B専なのか。チャンスあるやん(なんのだ

レスですー(゜ー゜)

baliさん >阪神で女子アナと付き合ったって・・・います?_| ̄|○ onちゃん >ちなみに、テレ東では大江麻理子アナが一番好きです。45周年の今年の夏は、お台場行きまくりますYO! マリーン・ウーさん >それは素晴らしい! 朗報です!! マリーン・ウーさ…

本日のプロ野球

山本昌 vs 福原なわけです。昌には4/21に9回完封勝利、5/7には6回1/3で勝ち投手と連敗を喫しているわけで・・・。ジョージもいないけど昨日の勢いでお願い!!もう・・・チアドラしか見ません!

ANA

15年ぶりに一新するらしいけど、どう替わってるかょぅ分からんね(^^; 伊東美咲は制服似合うな( ̄¬ ̄

michigan

あっしがゲームで一番好きなのは、アドベンチャーゲームだったりするんです。で、インリンのおかげで面白そうなソフトが出るのを知った。今日の13:00から公式サイトで18禁ムービーも見られますYO!(;´Д`)

大橋未歩

結構好きだったんだよ。。。_| ̄|○

レスですー(゜ー゜)

剣道さん >スゴイマニア発言ですね(笑) 佐竹亮一さん&裕子組総長さん >アニキの2発になりましたヨ(T−T) 佐竹亮一さん&裕子組総長さん >綺麗にライトへ打ちましたよね。確かに最近バッティングが良くなってきて、なにかきっかけをつかんだのかも知れま…

日本テレコム

ソフトバンクの買収が決まったようで。3000億か・・・リップルウッドは美味しい商売したね。

DDIポケット

こっちは米投資ファンドのカーライルが買収らしい。2200億か。業界再編ですね〜。

Hi-MD

ちょっと前に取り上げたんで続きおば。製品発売は7月に延期となったらしい。上位機種で45,000円するなら、もうちょっとだして「Vaio Pocket」って気も。mp3に対応すれば即買いなんだけどねぇ。

テレビCMが消える日

なかなか興味深い記事である。あっしもスポーツ中継なんか以外は、「撮って見る」が基本。当然30秒スキップを多用しまくり。 でもね、世の中CMマニアもいるわけですよ、えぇ(笑)

本日のプロ野球

今日勝たなければホント書かないつもりでしたが、なんとかなりそうですね(^^; とは言っても、今年の井川慶さん、あなたはホントに井川慶さん? ひょっとして双子の兄貴とかじゃないやろね・・・。チャン時アップはすっぽ抜けて、ストレートは全部真ん中…

HMP-A1

ソニーの今度のは動画対応HDDプレーヤー。mp3にも対応してて、ATRACには非対応。 値段だけで言えば、Hi-MD => Vaio pocket => HMP-A1か。Vaio pocket買うならこっちなのかな。でも6万強はなぁ(^^;

レスですー(゜ー゜)

onちゃん >神田さんの慰謝料が止まってるんですかね?(笑) 佐竹亮一さん >関川では無く関本ですね(^^; あっしも関本をもっと使って欲しいです。矢野は最近急降下ですね。明日勝てなきゃ、サブタイトルが消そうと思ってます。勝つために最善を尽くして…

松田聖子24年ぶり、早朝番組に出た

で?

ぁゃゃ

新CMはミニスカにエプロンですか。裸にエプロンの方がい(ry

本日のプロ野球

甲子園は久保田 vs 三浦の番長。久保田が6回まで踏ん張れれば・・・。ノーコメント