レスですー(゜ー゜)

onちゃん >
神田さんの慰謝料が止まってるんですかね?(笑)
佐竹亮一さん >
関川では無く関本ですね(^^; あっしも関本をもっと使って欲しいです。矢野は最近急降下ですね。明日勝てなきゃ、サブタイトルが消そうと思ってます。勝つために最善を尽くしているとは思えないッス・・・。
baliさん >
パルナスは洋菓子のお店なんですが、独特の歌で有名なんですよ。ラセーヌの星は面白いアニメだったのに、知名度低いなぁ。
剣道さん >
やっぱ知らないんだφ(..;) CMは地方限定なんてあるだろうけど、アニメまでも・・・。
のっぽさん >
知ってる方がいてヨカータ(^^ パルナスはローカルすぎますかね(^^; 昨日は3人で歌ったんですがw