2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

mishiiさん >やっぱネタ切れですよね(^-^; ある意味、昔の作品は味があって良かったなぁって思います。 剣道さん >お蝶夫人に似合いそうな人って誰でしょね。叶姉妹?(笑) Skirnirさん >多香ちゃん? ちょっと声が可愛すぎるかも。 ミュソ萌さん >分かりまへ…

上戸をねらえ!

大人気?アニメの実写化でつYO! セーラームーンにしろキャシャーンにしろ忍者ハットリくんにしろ、最近は実写が流行り? っていうか、ネタ切れ? デビルマンまで実写で映画なんだ。まぁ良いや、彩ちゃんのテニスルックでハァハァ(;´Д`)してもゐゐって事で…

伊良部

さようなら。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >声だけで想像セック(ry ですぜ(笑) ミュソ萌さん >それだけ聞いてもドラクエⅤが思い出せない(爆)

ダッチ

黄色い看板は井上和香を起用するのね。ホントにあんなのがコールセンターにいたら、テレフォンセ(ry

さんま

嘘つきぃ

タトゥー

ポロリがあるなら行って撮りたいでつ。

レスですー(゜ー゜)

きむがくとさん&baliさん >あなた達、ホンマは核阪神ファソやろ(笑) 裕子組総長さん >初めまして♪ そういえばちょっと思い出しました。でも自分がどっちと結婚したか忘れました(^-^;<金持ちか幼馴染みか ミュソ萌さん >オリックスの選手でしょ?(笑) きむ…

グアムツアー

近畿日本ツーリストから、「阪神タイガースV戦士と行くグアムツアー」が発表された。同行選手は4人で、今岡・福原・金沢、そしてもう一人は・・・出発当日公表(´▽`;) 何故だ、何故隠す必要があるんだ・・・。監督だと選手じゃないしな。まさか・・・伊良部…

ドラゴンクエストV

PS2に移植決定、来春発売。ドラクエは全部やってるけど、Vってストーリー忘れますた(;´Д`) 「天空の花嫁」、主人公が男・女選べるんだったっけか。Ⅲ以降はどれも面白くなかった記憶だけが残るな。惰性でやってたよなぁ。Ⅷはかなり期待してるんだけどね。

ベストナイン & MVP

発表されますた。そっかぁ、セ・リーグは井川がMVPかぁ。矢野さんが良かったなぁ。ベストナインは5人も選出されて、めちゅ嬉しいッス。1年間頑張ってきた証ですかね。

日本シリーズ余波

テレ東は頑張ったんだろうけど、見られなかった地域から苦情が殺到とか。福井では見られなかったのか(T-T)

岡田新政権

平田勝男ヘッドコーチ、金森永時打撃コーチ( ̄▽ ̄;) デットボールの練習でもするんでしょうか・・・。期待してないわけじゃないですよ。西武の若手やカブレラから慕われてたのも分かってますが、和田コーチと合系統のコーチが2人もいても・・・。伊良部もFA…

ペナント予想

3月の予想を引っ張り出してきた。 順位 セ・リーグ パ・リーグ 1位 巨人 西武 2位 中日 ダイエー 3位 ヤクルト 近鉄 4位 阪神 日ハム 5位 広島 オリックス 6位 横浜 ロッテ 半分しか当たってまへん(;´Д⊂) まぁこんなもんか・・・。今シーズは嬉しい…

中日落合

監督ではなく投手の方。星野さんが退かれる事で、阪神に来る理由も無くなったのかな。

とまぁ

朝から野球のことをいろいろ書いたけど、なんだこの脱力感は(;´Д`) 午後から電気街でもほっつき歩いて傷ついた心を癒そう・・・。

DVD/HDDレコーダ

ビクターも出すのかぁ。でも殻付きDVD-RAMには対応していないらしく。120GBってのも中途半端かも。でもHDDとDVDへの2番組同時録画ってのはちょっと魅力的。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >ヲタで台無しにするプレイは?(笑) mishiiさん >マジ、ほわぁほわぁで台無し希望!!(笑) こちらもリンクさせて頂きますm(_ _)m baliさん >ふっ、甘い甘い( ̄ー ̄ なぃと〜さん >非常に悔しいッス。。。打線のパワーが圧倒的に違いますね(T-T) な…

t.A.T.u.

話題にしてやるのがむかつくけど、なんかまた日本に来て暴れてるようで。昨日たまたま「真相報道バンキシャ!」見てたんだけど、その時の態度も気に入らんね。あんな態度(ムービーで撮影しながら)の奴らを出しちゃイカンよ。完全に舐められてますな。東京…

声優なっち

初挑戦の声優、今朝テレビで見たけどカミカミですたね。ミニモニ。はやっぱこっちの方が良いなぁ。

日本シリーズ第7戦

本日で決着がつくであろう第7戦。先発は予想は和田 vs ムーア。勝ちます、絶対勝ちます。江夏の21球。 6回裏終了、6−1。ダイエー打線が阪神投手陣を完璧にとらえているのもありますが、まず100打点カルテットと繋ぎ打線では圧倒的にパワーが違いますね。井…

FeliCa携帯

試験サービスを一般公募するなら応募したいな。あっしなんかは新しもの好きなんで、1年経てば最新の携帯に機種変更するんだけど、そうした場合チャージした電子マネーとかデータは上手く移行出来るんだろうか。解約した場合は? 便利だけど手続きとかも複雑…

レスですー(゜ー゜)

なぃと〜さん >伊良部が3回で降板したので、後の6回は見て下さい(^-^; ミュソ萌さん >セ・リーグの5球団にも伊良部の弱点が分かったでしょうね。年俸1億超えるならいりません。 ミュソ萌さん >ありがとうございます。ホンマは関東に住んでるんでしょ?(笑) b…

菊花賞

去年は変な馬が来て大荒れだったレース。「あしたのG」のデータによると、過去63回のこのレースで同日開催は1回だけ。そのレースではセントライトが初の3冠馬に輝いた。・・・ということは、ネオユニヴァース? それともセントライト記念を勝った・ヴィータ…

日本シリーズ第6戦

マーリンズも5戦目を勝って、6戦でワールドチャンピオンを決めたのだ。日本でも「●●○○○」ではV確率100%だそうで、ダイエーも2000年、巨人相手にこの流れで優勝を逃してるのよね。うん、追い風。 本日の先発は杉内 vs 誰だろう。私的には福原で良いです。福…

東京モーターショー

今日から一般公開、すげー人(^-^; 今年こそ初東モしたいけど、いつ行こうかなぁ。

映画

今日公開の映画でもっとも話題性のがあるのがキル・ビル、そして面白いのがアイデンティティーだと思います。自分の好みが「サスペンス・どんでん返し系」ということで、それにぴったりのアイデンティティーをチョイス。あらすじとしては、とあるモーテルに…

立体模型

これはいろんな事に使えそうでつね(;´Д`)

格付け

サッカー世界ランキング、日本は24位から25位へ後退。当たり前っちゃ、当たり前ですかね。ジーコが監督やってる以上、ずっと下がり続けるでしょ。

さくら

菊花賞攻略のため、食べてきます♪ ガゥ!してきました。お店について、まずはユッケ、馬刺し(霜降り・ロース)、スジ煮込みを注文。ユッケは・・・牛でも良い感じ。馬刺しはやっぱ旨いね。霜降りはホント、とける感じ。煮込みもゼラチン質がとろける。どれ…