日本シリーズ第7戦

本日で決着がつくであろう第7戦。先発は予想は和田 vs ムーア。勝ちます、絶対勝ちます。江夏の21球
6回裏終了、6−1。ダイエー打線が阪神投手陣を完璧にとらえているのもありますが、まず100打点カルテットと繋ぎ打線では圧倒的にパワーが違いますね。井口にしろ城島にしろ、あっさりスタンドイン。それとDHって、ピッチャーの替え時が難しい。前半戦の山は、やっぱり5回表の桧山の打席、2−3からの7球目のスライダー、あれはボールでしょ。審判も本当に自信があるならすぐジャッジしましょう。<追記>
ダイエーホークス、日本一おめでとうございます。人間が出来てないんで心の底からの言葉ではありませんが、正直完敗ですね。今思えば、甲子園でよく3連勝してくれたなと思います。下降気味の打線は最後まで目を覚ますことはありませんでした。星野さんの勇退・・・と言われている現状で少しは発憤する材料かと思いましたが、第1戦の赤星の怪我がでかかったかな・・・。
また数年後にはセ・リーグを制覇します。その時パ・リーグダイエーが制して下さい。絶対リベンジ!!<さらに追記>
書くの忘れてた。何が悔しいって、落合予想が当たったことだYO!