2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省3日目

四国うどん屋巡り。さー、一日で何件いけるかなと。行ってきましたよ・・・、朝の6時に出発して現地には9時前に到着。 まずは「山越うどん」へ。店の前には・・・長蛇の列(´▽`;) 直線でだと100m以上並んでるんじゃないかな。結局1時間は待ったかなぁ。平…

帰省2日目

高杉→泉佐野プレミアムアウトレット。 高杉は芦屋に出来た方のお店で初めて店内で食べてみた。相変わらず苺のショートケーキは絶品ですよねー。苺のソースとスポンジがホントに合うんだよな。美味しかったぁ。 ケーキ食ったその足で泉佐野まで。りんくうパパ…

帰省1日目

伊丹空港→なんばパークス。新しい食のテーマパークで食事ですわー。 2期工事でLABI1なんばまで繋がったんですねぇ。これが見たい!ってショップがあるわけじゃないけど、お上りさんしてきました。 お腹がすいたので「ご当地フードパーク コバランチ」へ。こ…

ランサーエボリューションX

【写真蔵】三菱 ランサーエボリューション X | レスポンス(Response.jp) やっぱりこの形で出てきたカーって感じです。って、これは2006年に発表されたモデルか。ボンネットのエアインテーク小さいな。しかしまぁこのスタイルにしてしまうと、いかに日本の…

eyeVio(アイビオ)

無料で映画やドラマを楽しむ!再放送や見逃し情報も! | オンデマンド情報サイト 本日オープン、アクセスが殺到しているようです。動画投稿サイトっていっぱいあるれども、普段見てるのはやっぱyoutubeとニコニコ動画の2つくらいだろうか。SONYは上手く行く…

連休前

GW前にやることはいっぱいあるんだけども、定時内にしっかり終わらせて休み中は仕事なんか忘れるぞー(無理)

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん多少、ユーザー層も違うのかも!? 後はマニアなら、全てのハードで揃えるのかも(笑)

本日の試合

グライシンガーが四球を出した! 赤星憲広選手は予告してたみたいやねー。好調だからなせる技なのでしょうか。首は大丈夫なんだろうか。 それよりも、善意で寄付している車いすがオークションに出された気持ちって計り知れないだろうな。知り合いに譲り受け…

ヨドバシAKIBA

今日はニンテンドーDSの「ファイナルファンタジー12」発売なようで、朝から50人くらいが並んでました。桃太郎電鉄も発売みたいだけど、そちらはブースだけで誰一人いなかった(笑) しかし朝からみんなご苦労さんだよなー。ホントに自分が欲しくて並んでる人の…

沢尻エリカ

ハーフだったのかー、知りませんでしたよー。

とりあえず、ゴールデンウィーク前にいっぱい降っちゃって下さい。。で、3日後から1週間はからっと晴れて下さい。

傍観者効果

ヨドバシAKIBAで朝から防災訓練やってた。サイレン鳴らして避難放送まで流してるのに、通行人は知らんぷり。これも某電車で起こった事件と同じ、傍観者効果ってやつですか!? まぁ「8階で云々−」なんて放送されても、こっちは関係ないやって思うけど。 主催…

Googleトランジット

Transit – Google Maps 普段はジョルダンの乗り換え案内を使ってるけど、Googleのだとマップまで表示されて分かり易いねー。今度からこっちをメインに使おうかしら。

濱中治

かなり重症なのだろうか。蓄積した痛みが、バットの振りも鈍くしていたのだろうか。。選手生命に関わるから、かなり心配ですね。。

NTT DoCoMo x904i

今日発表らしいねー。iSの位置づけだから、あまり興味は無いんだけども。905iはいろいろ付加価値がありそうで楽しみなんだけどね。

お出かけ

選挙に行って・・・、さてどこで食べましょうか。結局うちでテレ東見ながらご飯。パプアニューギニアから家族で日本にホームステイって番組やってた。異文化交流は素敵なことやねぇ。宮川大助さん、早く元気になって下さいね。

Audi Forum Tokyo

渋谷の待ち合わせまで時間があったので、原宿で電車を降りて行きたかったAudiへ。入るといきなりのTTとご対面。・・・うん、格好いいよ。隅々と見せて貰ったんだけど、運転席はいーなー。インパネ周りとかサイドパネルなんかの造りがコクピットに座ってます…

お出かけ

お昼から散髪後、渋谷で懐メロカラオケ大会(^^;

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんプロ野球が舞台のミュージカルにピッタリ・・・だそうです(笑) >gotorisaさんお父さんを知らないんですよねー(^^; すでに子役でミュージカルとか出たりしてるみたいね。 >tomikoさん東京を離れても劇場に通わないと!!(笑) >nayoungさ…

本日の試合

巨人の内海哲也投手はホントに良いピッチャーになりましたねぇ。しかしなんじゃこの試合は( ̄▽ ̄;)

タカラジェンヌ

プロ野球・阪神、中日で活躍した大豊泰昭氏(42)の長女古荘祐子(ふるしょう・ゆうこ)さん(15)ら45人にサクラが咲いた。 きっと天賦の才があるのだろう。多くは語るまい。。。 また、元サッカー日本代表・浅野哲也氏(40)の二女琴さん(16)…

第40回東京モーターショー 2007

10/26〜11/11開催(一般公開10/27〜) 2年前に引き続き、今年も平日休んで行っちゃおうかなー。2年前はレクサスが話題の中心だったような。今年は・・・、日産GT-Rになるのだろうか。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんコピーワンスとはいっても、実際はHDD→DVDなんかはムーブオンリーですしね。TS→SDだと明らかに画質も落ちてるのに。ややこしいからまだまだVHSでいーやってなりますよ。バカですよねぇ。

本日の試合

打てばゲッツー、打てばゲッツー。昨日の再現ですかね。

コピワン

情報通信審議会(総務相の諮問機関)の検討委員会は18日、デジタル放送の番組録画に関し、DVDなどへのコピー制限を緩和する方向で一致した。コピー可能な回数を現行の1回から増やす。 一般ユーザーとしては当たり前のように望まれている方向で進んで、まず…

井川慶投手

初勝利おめでと→ 早く松井秀喜選手が打って勝利するってシーンも見てみたいね。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん腹もグルグルいってるし、一日ダメっぽい(^^; 恵比寿ならまだ「もつ義」の方が好みかも。黄金屋にも行ってみたいのよねぇ。 >ppphfuwafuwaさんそっかイマイチかー。。。調べてみたら、赤坂の「博多もつ処 よかろう門」とか人形町の「もつ…

本日の試合

ナゴヤドームで今季初勝利!は良いんだけど、なんだこの大味な試合は…。初回に大量得点でだれてしまうのも分かるんだけど、5回以降は全く見せ場無しって寂しいねぇ。 後半ももうちょっと、明日に繋がるバッティングをして欲しかったですよ。ランナーが出て、…

くさい

自分の体のどこからともなく漂ってくるこのニンニク臭で吐きそうだ(´▽`;) なんか毛穴から溢れてるんじゃないかって感じで。誰とも会いたくない、誰とも話したくない(無理) こんな気分にならないためには・・・、もう行かないことかな(爆)

飲み

今日は恵比寿で鍋?の予定。また寒くなったんで、ちょうど良かったのかな。「蟻月」へ行くことに。ここはかなり久しぶりかな。店内に入ると相変わらず強烈な臭いが。。。行った人数が多かったので、鍋は赤(醤油)と白(味噌)を注文。初めて食べた人たちの…