飲み

今日は恵比寿で鍋?の予定。また寒くなったんで、ちょうど良かったのかな。<追記>
蟻月」へ行くことに。ここはかなり久しぶりかな。店内に入ると相変わらず強烈な臭いが。。。行った人数が多かったので、鍋は赤(醤油)と白(味噌)を注文。初めて食べた人たちの感想は、

まぁ有名店にこられたから良かったかな。

それだけですか...。確かにあっしも昔味わった感動は皆無だったなぁ。なんちゅうか、あの強烈なニンニク臭と濃いスープが合わなかったようで。
あの臭いは店員さん達どうしてるんだろ。現実問題、帰る電車の中では間違いなく迷惑な客の一人になってしまったし、あれは店を出ると悪臭以外の何ものでもないよなー。
うちに帰ってファブリーズしまくりで朝まで干したけど、臭いは全く取れず( ̄▽ ̄;)