2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >キャバとは違うって(^^;

電池パック無償提供

プレスリリースはこちら。エコロジーの面から見ると、長く使うってのは良いことだろうけど・・・、企業や経済的には需要があって早いサイクルで変わる方が良いんだと思う。DoCoMoは最大手のキャリアだけあって、このサービスはジレンマだろうなと思います。

N506iS

フラットパネルスピーカーのN506iSが2/5に発売。音楽とかを楽しむ分にはディスプレイ全体から音が鳴るって面白いんだけど、通話の時ってどうなるんでしょ!? 一部からなるとか、小さくても周りに聞こえないようになるとか、そんな工夫ってされてるんだろうか…

池袋

フラッと寄って美味かったんで、今日も東池袋の「なんやかんや」へ肉を食いに行きます。店員のお兄さんはみんなイケメンですよ♪えぇ、店員さんはイケメンでした。でも一緒に行った奴がね、最悪で( ̄▽ ̄;) 次行ってみよう(c)

ライブ

下北沢に行こうと思ったんだけど、時間がないんで今日は我慢(;´Д⊂)

レスなの(´∀`人)

栗先生さん >何に使うか分かりませんがどうぞ(笑) takano_naokoさん >同時に3本も・・・ですか(笑) みっ♪さん >みづおさんでしょ?(笑) みっ♪さん >骨抜きになりそうです♪

泊まり

みづおさん邸を出た後は、呼ばれてるんでお泊まり予定。面倒くさい事考えず、楽しむようにしようっと(^^;スーパー銭湯→カラオケへ。銭湯はね、大浴場でサウナとか気持ちが良いんだけど・・・、公共浴場ってあんまり好きじゃないのかもしれません(^^; 人が一…

お宅訪問

マリーン・ウーさんが上京されるって事で、謎熊さんと共にみづおさん宅へ訪問予定。独りで行くのは怖かったんでちょうど良かったです(笑) また低い方低い方へ話を持って行かれるんやろなぁ。。。(笑)やっぱり低い話をしたがるみづおさん最高(笑) ってか、田…

スポーツMAX

安藤美姫帝が出たので撮ってみた。すぽると!も撮ってあるんだけど、面倒なのでこっちだけうp。今日もバッチリ左手薬指の指輪が光ってますよ(笑) 本当に18歳で引退して21歳で結婚しちゃうんじゃない!?

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >( ̄ー ̄)ニヤリッ 三菱と言えばロビーファンタスティックなんで仕方ないです(笑)

FA11-W4

ADSLモデムがFA11-W4に変わってから、RD-X3のメール予約が上手くいかなくなった。RD-X3の設定は全く変えてないし、ネットdeナビのiEPGなんかは使えるんだけど・・・。同じような症状の人いないかなぁ。

D901i

本日発売のN901iCに続いて、D901iの発売キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 初めて携帯を持ったのが「D II HYPERで」、それからも三菱の携帯は好きだったんだけど・・・、今回のはATOK・FeliCaの非採用とSymbian OSが信用出来なくて購入を見送ってました。ギミックな…

助けて下さいぃぃぃ!!な眞鍋さん

お馬鹿な味のある姉妹って感じで凄い好きですよ(笑) 妹さんも非常に可愛い(「ウチくる!?」で穴が開くほど見た)けど、やっぱヲーリーの方が良いよねっ♪ ヲーリーダンス最高(笑) ゃ、お母さんの方が・・・(ry 皆さんも彼女のblogを読みましょう。お前に言わ…

ハナ金

半数以上の企業さんが25日に給料日なんでしょうかね、そんな気がします。でもうちは違うんで、今週はおとなしくしていよう(´・ω・`)

レスなの(´∀`人)

kimkatさん >あっしはマジシャンの都々が好きです(笑) 不思議じゃなぁ〜い?(c)

NEWネオレスト

TOTO恐るべし。便器と音楽の融合。 曲目はクラシックとTOTOオリジナル曲など合計16曲をSDカードに内蔵してご提供します。クラシックの曲は全て生演奏を録音しました。 SDカードを差し替えることが出来れば、違う曲を聴いたり出来るんだろうか。ゃ、それより…

銀座

お昼から寄るところがあるんで、早めに出て銀ブラでもしましょうかね♪全然時間がなかった(;´Д⊂) 何とか目的地へ10分前に到着。しかし何を聞いても仕事の意欲がわいてこないなぁ(爆)

レスなの(´∀`人)

tomikoさん >通報しますたw

池袋

DoCoMoショップへお付き合い。池袋でも夜10時までやってるところって一ヵ所なんだね。SH901iCをご購入。DoCoMoショップだとまだ3.5万はするんですね、高いよ。っていうか、何のために付き合わされたのか変わらず(´▽`;)

スーツの日に降られるのってちょっとィャなのです。お昼過ぎには止むそうだけど…。

レスなの(´∀`人)

みっ♪さん >ペガサスさん、是非是非私にご連絡お願いします(笑)

iショット/iモーションメール拡大

強化と言ってもなぁ、10KB→20KBって変わらんよ(^^; プレスリリースはこちら。500KBの静止画を送ってくれて20KBに圧縮されるって、どれだけ汚くなるんだろう。「受信した携帯電話の画面サイズに応じた画像」だし、強化とは言えないかな。

福岡ドーム

ネーミングライツで「福岡 Yahoo! JAPANドーム(略称:ヤフードーム)」になるらしい。神戸とは違って、Yahoo! JAPANの単独契約なんですね。

新動物占い

みづおさんから聞いてたので気になってやってみた。おおかみってのは知ってたんだけど、新動物占いによると・・・ あなたは几帳面なおおかみです。 何事にも手を抜かずに真面目で几帳面なあなた。 頭が良く、理論的で学者肌であり直感的に物事を考えるのでは…

久多良木氏

PSPについて、社長の発言。 これが、私が考えたデザインだ。使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。それは対応するゲームソフトを作る会社や購入者が、この仕様に合わせてもらうしかない 使用する液晶画面はこれ以上小さくしたくないし、PSP本…

外国人さん

朝の通勤ラッシュを、楽しそうに撮影されてました(´▽`;)

レスなの(´∀`人)

みっ♪さん >頼む!オレを抱きしめて癒やしてくれ!!(笑) みっ♪さん >いつも9時からでしたよね、確か。でも10時だから見れました(笑) gotorisaさん >な、何がでつか?(^^; 修羅場を経験したいです(笑)

実録!お水の花道 歌舞伎町に生きる女たち

これをキャバクラで嬢と一緒に見たあっしは勝ち組? それとも負け組??(笑)

食事

池袋で夕食を。昨日電話で怒らせちゃったんで、会うのがちょっと怖いなぁ。話さなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、解決すればするほどダメなような気がします。複雑。何も解決しませんでした(笑)

眞野裕子

昨日見た「レイクサイドマーダーケース」で気に入った女優さん、写真集を出すらしい。そっか、かなり見てみたいな。しかし今でも思い出すのが、映画で彼女が空を飛んでいるような無駄シーン。最後の最後であのシーンに持たせる意味って何?(´▽`;)