2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

お昼から東京競馬場⇒そしてナガタロック!

お買い物

仕事帰りにヨドバシカメラへ。

シュキーン

特に何も無く落ち着いた一日になりそう・・・かな。

展示会

東京ビッグサイトにて、初日は説明員として。 いつもと違う感じで、なかなか新鮮。しかし会場は暑すぎますね。。

外出

お昼から展示会の準備⇒浜松町で会合。 時間が無くて意外にバタバタ。

シュキーン

いつもより早めに出たこともあり、月曜日だけど比較的空いてたな。

お出かけ

買い物するぞー、買い物〜。 かなり久しぶりに、有楽町でガッツリお買い物。欲しかった物をガンガン買ってやった。 ストレス発散・・・というやつでしょうか。

サヨウナラ

近所の散歩、そして今さらながら見だしたエヴァンゲリオン。

関西出張3日目

大阪⇒夜は関東へ。今後の繋がる話が出来たかな・・・?

関西出張2日目

大阪市内で数件訪問。夜は数年ぶりのお友達と青い皿へ!!

関西出張1日目

東京は雨…。ずぶ濡れの中東京駅へ移動。 関西は晴れてたね。。

シュキーン

打ち合わせは2件ほど。明日からの出張準備もしないとね。

シュキーン

今日の打ち合わせはなかなか面白い話が出来そうで楽しみ。

散歩

近所の散歩程度の外出。

ランニング

体がなまってたので、少しばかり走ってみた。 気分転換になるというか、考え事ばかりしてても疲れちゃうし、気の向くまま動くことも必要だと感じた。

外出

急遽呼び出しのため、蔵前方面へ。この辺りって、玩具メーカーが多いんだよね。 エポック社とか。。

シュキーン

社内教育のための打ち合わせ、などなど。

外出

夕方から田町方面へ。 夜は丸の内で映画「プリズナーズでも見ます。

シュキーン

比較的落ち着いた一日になりそうでよかった。

シュキーン

何の代わり映えもしない、週明けの月曜日。 たんたんと時が経つだけだな。

お出かけ

地元の友人が遊びに来ていたので、荻窪でラーメン食べたり、お話ししたり。 みんな、生活していく中でいろんな傷を背負ったり、辛い思いをしたり。 それが生きてるって事なのかなぁと実感する休日でした。

ブラブラと

少し外出したりしたけれど、なんかぼーっと時が経つのを待ってるだけのような、廃人生活だったな。

シュキーン

打ち合わせ、打ち合わせ。

シュキーン

しかしなんでこんか会議ばっかり多いんだろう。 今日も3件、打ち合わせ。

シュキーン

やっぱり食べてないって凄いね。 歩くだけでも目が回り、電車内で立っているのが辛い状態ってまずいよね。 生命維持のためにだけでも、ちょっとは食べないとな。。

またまた

廃人生活。食事ものどを通らず。 何の思い出もないゴールデンウィーク、ある意味良かったかもな。

昨日と変わらず

廃人と化す。

お休み

まだまだ、せっかくのゴールデンウィークだというのに出かける気力も無く。 出かける予定も無いしね。

衝撃の展開

人生で一番落ち込んだ日かもしれない。 ここまで悲しい思いをしたのは間違いなく人生で初めてだ。

GW前の追い込み

休み前にしっかり終わらしてから、お休みを満喫したいね。