2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン

今更ながら、NW-X1060/BIの開梱編。ソニースタイルから届いた荷物の中身はこちら。 今までのウォークマンはハードケースに入れてたけど、今回はソフトケースにしてみました。だって、やっぱりプラスチックのハードケースはかさばるんだもん。せっかく小さく…

外出

朝から飯田橋方面へ。事務手続きなどを済ませて1.5時間ほどで終了。

お出かけ

GW前の準備とか出張のための用意とかを買いに行こう。プラッと横浜まで行ってみた。山下公園とかは150周年記念イベントでたくさんの人たちが。でも残念ながら欲しい物には出会えず。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんあ、なーる。外国人は無しなのかな。そうなると10人だから、実はもう一人1億円プレーヤーがいるってことか。。 >裕子組総長さんなるほど、そうなると外国人を除いて11人ですね、納得です。

シェーバー

いい加減年数経ってるんで、新しいのが欲しいと思ってました。で、パナソニックのラムダッシュ ES-LA92 が以外に安かったのでポチッとな。5月の頭くらいには欲しかったけど仕方ない。海外出張前に手に入るからヨシとしよう。

平均年俸

球団別では阪神が5794万円で1988年(80-87年は推定年俸)の調査開始以来初のトップとなった。14年連続で1位だった巨人は上原浩治投手が米大リーグ移籍で抜けるなどして4676万円となり3位。2位は5273万円でソフトバンク、最下位の広島は2298万円だった。 プロ…

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE

某関西のおじさんと有楽町へ。中島美嘉のライブは2007年の7月以来、2度目。 やっぱりとんでもない席だけど、楽しんできます!行ってきたぜ国際フォーラム。相変わらずこの会場は寒すぎ。エアコンもったいないから消そうよ、ホント。

外出

お昼前から横浜方面へ。

お出かけ

今日は昨日と比べて10度も高く晴れで暖かいみたいなんで、たまには散歩でもしてみようかと。

お出かけ

散髪→飲み。雨が嫌過ぎる…。

レスれす(´∀`人)

>(ヲさん動画ねぇ。あんまり使わないんだけど頑張るよぉ〜。

ウォークマンXシリーズ

昨日の夜、ソニースタイルから"ウォークマンXシリーズ"『NW-X1060/アイスブラック』が届いたよ! 最近は約2年おきに購入してます。って今回は1年半か。 2005年10月 NW-A1000(ゴールド)2007年 11月 NW-A919/BI2009年 4月 NW-X1060/BI 開梱していろいろ写真を…

草なぎメンバー

全裸で逮捕。ですか。 「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕した。 意味不明では無いと思うけど、公然わいせつはイカンです。 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。 酔っぱ…

上海モーターショー

東京モーターショーには出ない海外メーカーが挙って出ている上海ですが、毎回こういう記事を見ると「苦笑」としか言えません。 http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042101000645.html

メンチ

真弓監督が20日、2つの注文を出した。(1)ファーストストライクを振ること(2)パニック禁止令−の2点だ。 「打者は2ストライクまで空振りできるんだから。振られると投手は怖いからね。(それに)予想外の球が来るとパニックになってしまうみたい。…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん1,500万のVspecに乗ってきましたよ( ̄ー ̄ あれは良すぎる。もうそろそろ宝くじが当たってもおかしくないので、もうそろそろです・゜・(ノД`)・゜・ >(ヲさん懐かしすぎる(笑) 結局そのままパクられましたー(爆)

日産 スカイライン クロスオーバー

土曜日に日産本社ギャラリーで見てきたときの写真を載せてみる。 見に行く事に必死で、カメラを持って行かず携帯で撮影(;´Д⊂) 同じ角度で並べてみた。でもさ、よく考えたら、前から撮ったら普通のセダンなのかSUVなのか、よー分からんやん(´▽`;) 車体を…

横浜ー阪神

今年初めての観戦のため横浜スタジアムへ。真弓采配はやっぱり分からん。どう考えても6回は最初から投手交代させるべきなのに、傷口を広げて結局敗戦ヽ( ´ー`)丿 完全に予言が的中した感じでしたね。その後のリレーも、江草仁貴投手とか連投させすぎだし、…

お出かけ

スカイラインクロスオーバーが見たくて銀座へゴー。 その前にソニービルへ。新しい“ウォークマン” X1000シリーズの前には黒山の人だかり。皆さんかなり興味があるようですね。 有機ELパネルは内製じゃなく残念なものの、発色は豊かで見やすくて、タッチパネ…

3086安打

イチロー選手、通産安打記録の新記録おめでとうございます。「張本越え!」なんてのも書かれてるけど、それもちょっと違うと思うんだよなぁ。張本さんがいつも言ってる「日本国内だけの記録」とはやっぱり違うと思うし。 でも日本人最多安打ってのは間違いな…

予定

アポイントが無くなったので、思う存分資料作りって感じで。

外出

夕方からお茶の水方面へ。

レスれす(´∀`人)

>(ヲさんタッチパネルのレスポンスは良さそうだけど、操作性はどうだろうね。バッテリー、音についてはウォークマンの方が上だと思ってるんで、いっぱい書こうと思ってるぜ! >tomikoさんここでやりとりすると、中間マージン頂きます(笑)

寝ても覚めても

ゃ、ちょっと大げさか。でもずっと頭から離れないのさ!! そんなわけで購入してしまいました、、ソニースタイル限定の"ウォークマンXシリーズ"『NW-X1060/アイスブラック』。 シリコンケース+本体で55,280円、そこから453円分のポイントと10%引きクーポンを…

外出

田端方面へ現場調査。

New ウォークマン

ぐはっ、これは欲しい、欲しいぞ。 原音に近い音楽再生を実現 高音質・高画質技術を結集“ウォークマン”Xシリーズ | プレスリリース | ソニー “ウォークマン” X1000シリーズ 今のも壊れてないし大きな不満もないけど、海外出張前に新しいのを手に入れた過ぎる…

ぐはぁぁぁ

むずむずが止まらん(´▽`;) 昨日の夜も眠れなかったし、今日は体中不快で仕方がない・・・。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん最近吉祥寺にはいないらしいですよ(笑)

お出かけ

吉祥寺方面へ。 初めて井の頭公園に行ってきました。いやーーー、すんごい、人、人、人。もうほどんど散ったるにもかかわらず、花見客でごったがえし…。行く時期を間違えた感じでした(´▽`;) 前田太尊には会えませんでしたが、ポカポカ陽気で森林浴出来た…

お出かけ

秋葉原方面へ。夜は学生時代の同級生と晩飯って感じかな。