2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

そろそろ本格的に、展示会の準備に当たらなくては。ブーズの構成は決めたので、後は製品配置だけど、これがなかなか難しい。 ブースのサイズに合わせてどう見せるか、各製品もそれぞれ大きさが違うので、一番苦労するところ。。

シュキーン

今日も昨日に引き続き・・・って感じかな。

シュキーン

社内での打ち合わせが多い一日。

シュキーン

月曜日の割には少しだけ空いてた感じかな。雪の影響もあるのかな。

まったり

簡単に料理を作ってみたり、撮ってたドラマ(夜行観覧車)を見たりと。

お出かけ

友達らでいちご狩り→海の幸堪能!

外出

午前中は横須賀→東京へ。1時間も満員電車で立ちっぱなしってつらいね…。

外出

横須賀方面へ。今日はお泊まり。

シュキーン

明日からの展示会準備大詰め。

シュキーン

結局雪じゃ無く雨なのね。非常停止ボタンが押されて電車は送れたけど、大きな混乱が無くて良かったけども。

シュキーン

やはり月曜日の朝の電車は混んでいるので嫌だ。今日の夜から雪の予報…。明日も混むのかなぁ。 ってか、ダイヤ通り運行してるか心配だね。

続まったり

撮りたまっているテレビ番組の消化とか。かなり見られたな、良かった。

まったり

外出せず(笑) 料理など作って過ごす。

外出

初めて舎人ライナーに乗ってみた。お天気も良くて、スカイツリーも富士山も綺麗に見えて、なかなかイイネ。

阪神大震災

あれから18年も経ったのか。遠い記憶になりつつあるけれど、それでもあの「瞬間」は今でも鮮明に覚えている。きっと、ずっとずっと忘れない記憶なんだろうな。

シュキーン

今日はいろんな事で、イライライライラ。根本的に考え方が違う人に「合わせる」のは、未熟な自分にはなかなか難しい。

シュキーン

大雪の影響もあるだろうね。電車は劇混み。マイカー通勤、自転車通勤を止めた人が多かったんだろうな。

大雪

成人式の日にこれだけ降るのは1998年以来15年ぶりらしい。15年前はそう、関東に遊びに来てたんだよなぁ。 ダウンタウンDXを観覧し、アサヤンのモーニング娘。の初ライブテレビ収録を砧スタジオで見たんだった。 懐かしい〜。

お出かけ

いちご狩りとか海の幸堪能とか。とにかく「食べる」一日で。

またーり

外出の予定だったけど、上手く時間が合わないのでやめてのんびり。

外出

昼過ぎから静岡へ。帰りは遅くなるのかなぁ、嫌だ。

福男

今年も早朝からお疲れさまです。48歳の方が3番目って、ビックリしたなぁ。素晴らしい!

シュキーン

これといって変化の無い一日。

シュキーン

やはり昨日の月曜日よりは電車が空いてる。

シュキーン

通勤電車は混んでたね。今日が初出社の人も多いんだろうな。

お出かけ

久しぶりに吉祥寺方面へ。

まったりしすぎ

寝たなー。かるーく12時間は寝たかも。

Uターン

夜に伊丹→羽田へ。家族揃って空港で食事。

続:お出かけ

近所をお散歩、家電店に買い物とか。

お出かけ

体調も戻ってきたので、三田のプレミアムアウトレットに行ってみたり。 交通渋滞でかなり時間がかかったけど、買い物もできてよかった!!