2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に備えて

今日は寝まくりたいけど「プロ野球チームをつくろう」もやりまくりたい。

飲み

遠方へしばらく旅立ってしまう後輩との、お別れ飲み。また日曜日にも会うんやけども(^^;

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんホンマに故障って怖いですよね。そう考えると、何年もフル出場を続けている金本明博選手ってやっぱり別格なんやなと思います。鳥谷敬選手も忙しいショートで十分活躍してくれてますしね。

抹消・登録

結局平野恵一選手は抹消ですか…。ん〜最短で帰ってくると良いけどなぁ。代わりに林威助選手が登録、これは嬉しい! けど、まだまだ実戦になれてないだろうから、徐々にやっていって欲しいです。

出張3日目

どこのアポが取れるかによって行く場所が決まる。。。夕方には戻って、展示会でお世話になった方と打ち上げでも。大阪はお昼から暑すぎるくらい晴れて他のに、東京は雨。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん球場ではみんな「え!? なんで代わるん??」って感じでした。藤本敦士選手では今日も一発かましてくれるオーラがなかったんで、ホンマに怪我の代償は大きいです。。

本日の試合

今日の勝敗は、先発ピッチャーが悪ければすぱっと切り替えたロッテと、ダラダラ決断出来なかった阪神との差が出た感じです。二番手の久保を打ちあぐねてたのも大きいけどさ…。 明らかに低めの球をくるくる回ってたからなぁ。それだけ球が切れてたんですかね。…

出張2日目

昨日は大阪→京都だったけど、今日は大阪→奈良へ。その後、雨が降らなければ、早く終われば・・・甲子園球場に駆けつけたい!!

出張1日目

出足から躓きまくり。うちを出てから携帯を忘れた事に気がつき取りに帰り、荷物が多いのに駅までダッシュで汗かきまくり。 東京駅に着いたら着いたでホームは修学旅行?生であふれかえり最寄の車両に近づけず、喉が渇いたのでKIOSKでお茶を買おうとしたらス…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんいつも新井さんをいぢりますよね(笑) やっぱり4番は頼もしいです!!

出張準備

お客さんの住所を調べたり資料を揃えたり。行くところが多いとそれだけボリュームが増える…。

ゆず体育館ツアー2008

仙台→さいたまスーパーアリーナへ移動。当然新幹線に乗る前にもう一度牛タンを。今度は「きすけ」に行ってみました。やっぱりお店によって違うんだなと実感。甲乙付けがたいのですが、好みはきすけかも。 ライブの方ですが、やっぱりさいたまスーパーアリー…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんライブが終わって携帯を見たら、試合結果のメールがきてガッツポーズしてました(^^ 野球は2アウトからですか。しかし粘り強いですよね!! レッド怖い(笑)

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION

初の仙台。東京近辺のが全滅だったので仕方なくだったけど、今では遠征できる事に喜びを感じていたりなんかして。 牛タンでも食ってきますよ!初の仙台、降りたってすぐ牛タン食べに行ってみた。商店街の近所の「利久」へ。たんの付け合わせはお新香が定番な…

展示会2日目

2日しかないからもう最終日、やれるだけ頑張りましょう。 夜は打ち上げが終わった後、別件で打ち合わせの予定。

展示会1日目

ずっと立ってるのは辛いけど頑張ろうっと。外出すると、その分事務処理とかメールがたまる一方なので、そっちの方は辛いかも。

展示会準備

結局朝から一日費やしてしまった…。ある程度納得のいく展示が出来たのでよしとしよう。タダ飯喰えたし。

ハーロン

それほど雨風にふかれなかったけど、やっぱり電車は遅れて凄い人でしたよ。京浜東北線はまた荒川を越えられなかったのだろうか、一次見合わせとか大変そうだ。 これからもっと強くなるのだろうか。展示物製作の為に出なきゃ行けないのに・・・持って帰るのが…

カジノドライヴ

陣営が武豊騎手にベルモントSでの騎乗を断ったようで。メイショウサムソン、ウォッカとも勝っていたら話は変わっていたのだろうか・・・なんて思ったり。でも、 アメリカから買ってきた馬だし、向こうの人の感情もある。 この部分も大きいのかな。無敗の2冠…

アポ取り

出張の為のアポイント・調整で時間が過ぎていく。。。

静養

また撮り貯めてる番組もいっぱいだし、家からでないでいるぞーと。

散髪して

犬を見に行って、犬に会いに行って、そんな感じです。残念ながら見に行った犬は散歩なのか不在・・・。会いに行った犬はなかなか良い写真も撮れた。 その後はみんなで飯喰ってカラオケ。面白かったー♪

これといって

ネタはありませんが、急な作業が多く困ってしまってという感じです。はい。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん結局はここでも利権争いなんでしょうね。Blu-rayレコーダーいつ買うかなぁ。。。

RD-X7

お蔵入りじゃなくて出すのか・・・。HDD Recが売りだけのフラッグシップモデルって悲しいな・・・。 「“VARDIA”は止めない、これからもやっていく」ということだけど、これから先もずっとDVDというフォーマットに拘って行く気なのだろうか。そんなにBlu-ray…

飲み

久しぶりに旧友たちとの語らいへ。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん真っ心で捕えた当たりじゃなく、テキサスヒットのような感じなんですけどね。それでも足がある選手は塁に出れば驚異ですね。

ダビング10

6/2からの実施は無理らしい。なんじゃそれーヽ( ´ー`)丿 んじゃ、もうこの際しょーむないダビング10とかやめちゃって、EPNにしちゃおーぜ。

本日の試合

広島のルイス投手は本当に良いピッチャーだなと思う。大柄で力があって三振を奪えるピッチャーは驚異だよね。アッチソンは尻つぼみなんかなぁ・・・。自滅で故障発生ですか(;´Д⊂) なんにしても、アニキ400号ホームランおめでとう御座います。14日の金沢は…

打ち合わせ

メーカーの技術と営業が来てるので、まぁ一日缶詰なんだろうな・・・。