ゆず体育館ツアー2008

仙台→さいたまスーパーアリーナへ移動。当然新幹線に乗る前にもう一度牛タンを。今度は「きすけ」に行ってみました。やっぱりお店によって違うんだなと実感。甲乙付けがたいのですが、好みはきすけかも。
ライブの方ですが、やっぱりさいたまスーパーアリーナはデカイ。。。400レベルとかだと米粒なんだけど、すり鉢状だから見やすいのは見やすいです。
「WONDERFUL WORLD」では好きじゃない部類の曲でも、やっぱりライブで聞くと印象が変わるんですよねぇ〜。あれは映像と相まって、余計に良い感じになるのかも。昨日のライブでも感じたけど、意外な曲ってのは妙に高まって楽しくなります。昔は安心感というところでもセットリストを見てからライブに行くことがあったけど、やっぱり見ないで行くのが良いかなと思ったり。