2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

午後から雨風が酷くなるようなのできょうは大人しくうちでDVD鑑賞。

お出かけ

地元でお昼からドライブとか。

出張3日目

今日も大阪市内でお客様訪問。

出張2日目

今日は大阪市内で数件お客様訪問。

出張1日目

東京⇒愛知⇒大阪。

シュキーン

10月からの体制に伴う社内情報システムとしての仕事が多い。明日から出張なので、今日中に終わらせないと。

機種変更

現在使っているSH-04Aの調子があまりに悪く(開閉する度に再起動する)、機種変更することに。でもスマホは嫌だし、フィーチャーフォンもQWERTYキーボードが付いた新しい機種は出ない。って事で、中古でSH-03Bを買ってみた。 もう2年も前の機種を買うことにな…

シュキーン

相変わらずの月曜、朝8時から午前中の会議4つ。午後も2つ。

お出かけ

とは行っても大雨なんで、予約していた散髪が終わったら速攻帰ってDVD鑑賞。

お出かけ

すっきりしないお天気ですが、久しぶりにカメラ抱えて撮影にでも出てみようかな。

シュキーン

今日もカタログ、WEB制作に精を出す。

シュキーン

今日は大事なメンバーの最終日。いなくなるのはやっぱり寂しいけど、旅立ちを思いっきり応援したいと思います。

飲み

夜は新宿方面へ。夕方以降は雨が降らないことを祈る。

シュキーン

朝から会議、会議、会議、会議、、夕方から外出して会合へ。

お出かけ

朝からディズニーランドへ。ハロウィンシーズンにインパするのって、実は初めてかも!?

お出かけ

朝から用事を済ませて夜は青山方面へ。

お出かけ

舞台&映画鑑賞。

シュキーン

午後から打ち合わせ、展示会など少し外出あり。

iPhone5

ある程度は噂通り・・・なのかな!? 今回はそんな興味を持って調べてなかったけど、薄い筐体は良いですね。

金本知憲選手

ここ1-2年の守備は、そらまぁ酷いもんでした。それでも打撃のパワーは44歳でもチームの中で3本の指に入るくらい。打席に入れば何かを期待させる、そんな選手でした。 また暗黒時代に近づいているチームではありますが、2003年からファンを明るくしてくれたの…

外出

朝から相模原方面へ。

シュキーン

今日はカタログを作ろう、カタログを。

シュキーン

またいつもの月曜日。会議は4つ。

まったり

なんか重たーいメールを受け取りながらも、一人テレビに集中、集中。

お出かけ

なぜか急きょ、上野動物園へ行くことに。朝雨が降ったのに、止んでからすんごい暑い(´▽`;)

シュキーン

出張帰りはやること多い…。

関西出張4日目

日中はお客様訪問、夜は東京へ戻る・・・予定。

関西出張3日目

大阪市内で行脚。

関西出張2日目

大阪市内⇒東の方へ。

関西出張1日目

大阪市内でお客様訪問。