2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >阪神・巨人の野手が、そして中日の投手が活躍したわけですね(笑) dynaさん >変えたフォームと大学時代のフォームを見比べてみたいッス。CSかぁ…見たいなぁ…。 baliさん >通勤電車のおっさんの新聞によると、投手でとった新外国人のサンタナの方が…

F1

昨日のF1はラルフ・シューマッハが今シーズン初勝利ですか。今日は彼の誕生日なようで、重ねておめでとうございます。

バイバイ。

連日お騒がせなt.A.T.u.、やっと帰ったみたい。秋か冬には再来日するらしいけど、もう来なくていいよ。

松井稼頭央

ヤンキースも彼の獲得に乗り出すらしいです。確かに良い選手ですよね、歴代の遊撃手で5本の指に入るんじゃないでしょうか。だた、今シーズンの成績がどうも解せないッス。 6月29日現在、打率.283 安打82 本塁打15 打点36 三振52 四球36 盗塁4 失策10 明らか…

増税

基本的には反対ですが、たばこ税だけは大賛成。いよいよ明日から大半のたばこが値上げらるみたいっすね。SANSPO.COMより。喫煙者の意識調査では、約12%が「たばこをやめる」、約36%が「本数を減らす」なんて回答があったらしいけど、こんなご時世でも…

リンク元

Yahoo!のサーチ「アレップス」で検索してきて下さった方がおられるんですね。うちでもちょうと一ヶ月前に吊しましたが(詳細は5/29分参照願います)、その後全く連絡がありません。ようするに無視ですわ。上記の検索でタウンハウジングとアレップスの賃貸管理…

マンデーパ・リーグ

近鉄−ダイエーは新垣 vs 門倉。調子の良い門倉にも頑張って欲しいし近鉄に勝って欲しいんだけど、私的新人王の新垣にも負けて欲しくない…。オリックス−西武は金田 vs 後藤光。そこそこ粘れよオリックス、連敗脱出なるか。 どうも新垣君は中盤に崩れますね。…

60秒キャンペーン 

マクドナルドの起死回生? これ、結構凄いキャンペーンだね。昼食時間帯にやるとは…。それに注文数の多少によらずって事は、いくらなんでもハンバーガー100個はストックしてないから、100個頼めば間違いなくポテトかコカ・コーラが貰えるね(笑)

本日のプロ野球

対横浜16連勝。安心できない下柳さん、今日のような試合が彼の持ち味(本性)なんでしょう。それでも勝ち投手になっちゃうから、まだ先発の座は確保だよなぁ。昨日まで元気の無かった片岡に当たりが出たこと、アリアスが好調であること、打線には良い試合だ…

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >もう少し早い時期なら、もっと居たのかなぁと思ったり。自然の空気を吸って、満喫してきますた。 dynaさん >背番号96って誰や?って感じでテレビ見てました。中日も山本昌だから、両軍の打線が打てなかった感じですかねぇ。

今日のプロ野球

よくやった阪神、粘ったが負けましたね巨人。

を見に、今日から2日間滋賀県のマキノ町に行ってきまつ。ん〜、この時期でもまだいるだろうか…心配。B'zと長澤奈央ちゃんのイベントを蹴ってまで行くんだから、感動して帰ってきたいな。雨で行きづらかったんですが、やっぱり行って良かったです。そんなに…

レスですー(゜ー゜)

tokioさん >仲間がいて嬉しいッス! シークレットライブ見たかったなぁ。明日のスペイン坂も行きたかったなぁ…。 Skirnirさん >勝つ試合を生で見て感動を分かち合いたいですが、0割の人と一緒は…行くのためらいます(笑)

タイガース公用車

高知県安芸市、虎カラーのこれ。 環境にやさしい車としてスズキの「Twin」を選んだのだが、たまたま車体が黄色。職員が「T(タイガース)がwin(勝つ)と読める」と、知恵を出した。 本当は一番安かったからでしょ?(笑)

「サイボーグ009」全米進出

全米50州で、30日から毎週月〜金曜日のゴールデンタイムにテレビ放送するらしい。もっと前から世界的に有名な作品だと思ってました。放送と同時に実写版の映画化制作を希望。ついでに「バビル2世」なんかも見てみたいかも。

8月のキリン

最近出た発泡酒の方で無くて、こっちの使われてる音楽の方。CMではほとんど分からないくらいの曲なんだけど、毎日J-WAVEでかかってて「なんか(・∀・)イイ!!」と思うようになったです。「BE THE VOICE」、8月のアルバムを買ってみようかな。

ADSL

「広告より遅い」「うたい文句ほどには、実際の通信速度が出ない」 利用者からの苦情で総務省や公正取引委員会が動き出したと言う記事。こことかこことか。んなもん、ベストエフォートなんだから当たり前やろ!と思うんですが、それを浸透させられなかった売…

本日のプロ野球

阪神伊良部はエラーも絡んでの失点もあったみたいだけど、悪いなりに抑えて9勝目かな。ありがとう、横浜(笑) 新外国人のリガンもきっちり抑えたみたいだし、楽しみですね。テレビでは一球だけしか流れませんでしたが、高めだったけど力はありそう(体が流れ…

t.A.T.u.

二度と日本に来るな。こんな暴挙を許すな。撮ってるMステでどんな様子だったか見てみようっと。見たけど最初は普通に機嫌も良いやん。ホンマワケワカやね┐(  ̄ー ̄)┌ そうはそうと、絵理ちゃん、チューは必ず舌を入れるわけですね(;´Д`)

B'z15周年

特別番組を見てます。(・∀・)イイ!! 大好きです。

事件

家の近所で大きな事件があったようです((((;゜Д゜))) 覆面パトカーとか十数台集まってたし、テレビ局も各社来ていたし…。怖いですね…。

女塾

かなーり久しぶりに生で見れた。ミキティがいなくなって見る気がなくなってたんだけど、見ない間にサイトーの頭が…(笑) 5人でROMANS、CDデビューも決定か。セクシー衣装、激しく見たひ。

マック鈴木

もうね、氏んでくれと。酒気帯び運転で書類送検( ̄▽ ̄;) そんなんで話題になる前に勝てと。クビっすよ、クビ。

PJ

案の定外れますた・゜・(ノД`)・゜・

今日のプロ野球

やっぱ久保田って信用できないんだよな。中継ぎでコントロールの無い奴を使うと、ホント疲れるんです。たいしたこと無いピッチングで連打をされ、あっさり逆転を許す。先発で5回(3失点)は許せる投手なんですが、中継ぎで2回(無失点)は任せられないッスよ…

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >確かに、捕らえきれないままいつのまにか終盤に、焦って余計打てずと、そんな感じにも見えましたね。10勝目をちゃんと勝てるかかな。 dynaさん >ムーディーズってあるん知らなかった(^-^; baliさん >日本記録作るってのも、それはそれで凄いです…

ロッテ山本監督

好きな監督の一人だったんだけどなぁ。カブへの敬遠を居直りですか。ロッテファンの応援は日本一なのに、ファンへの裏切りですよ。そんなことじゃ、いつまでたっても上位3チームに追いつけませんよ。

甲子園名物キーパー

名前はすっかり忘れてたんですが、あっしがボールボーイ時代も阪神園芸のこの方にお世話になってました。辻さん、お疲れ様でした。やっぱり土のグラウンドって良いですよね。これからも阪神園芸さんには頑張って欲しいと思ってます。

格付け会社

ムーディーズがソニーの格付けを下げたらしいけど、そんな変な名前の会社にとやかく言われたくないYO!と思うよな。で、肝心のムーディーズの格はどのくらいなんで!?

パソコン

会社のクソーテックマシンが死にかけたので、emachinesを買ってみた(笑) 5万そこそこでセレロンの2.3GHzにHDD80GB、メモリも256MBでCD-RW/DVD-ROMと価格破壊ですね。使ってみると普通に使える(当たり前だけど)。当分はメインマシンにして、使い倒してみるか…