本日のプロ野球

対横浜16連勝。安心できない下柳さん、今日のような試合が彼の持ち味(本性)なんでしょう。それでも勝ち投手になっちゃうから、まだ先発の座は確保だよなぁ。昨日まで元気の無かった片岡に当たりが出たこと、アリアスが好調であること、打線には良い試合だったと思います。 広島−ヤクルト、昨日大活躍の古田さん、今日は広島が逃げたんかな。それでもホームランが両軍で8本も乱れ飛び…、昨日と合わせ2試合で17本て。広島球場と横浜球場は改良の余地ありでしょ。 中日先発の平松…、昨日までの良い試合をぶち壊しやがって…。
ダイエー−西武、今日は大味な試合してますね。ダイエーが6点とったら西武が6点取り替えして…なんて。今日の試合はダイエー篠原の復活が嬉しいです。彼は絶対まだまだ活躍できますよ! 日ハム−近鉄はうって変わって岩隈が1失点で9勝目。打線は4番の打てない中村さん、5番の好調北川さん。日ハムはまた正田君が好投も報われず。 ロッテ−オリックスは毎度書くこと無いけど、今日は1回の攻防で試合終了。なのね(笑)