2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

mephistさん >HTTP 403が出ても、何故かですね、再読込かけると表示されるんです(^-^;

離婚よりショック

離婚をしてないんで分からないんですが(笑)、確かにメールがストップすると、イライラしたりするかなぁ。今なんか、電話でやりとりするよりメールの比率の方が高いんで、止まったら仕事から解放されて(・∀・)イイ!!とか思ったけど、結局復旧した後にドッと来…

加藤あいちゃん

相変わらずリンク元は「加藤あい 入浴」一辺倒なもんで(;´Д⊂) それでなくても「いいとも」撮り逃して凹んでるのに…。加藤あいちゃんファン(?)の方、申し訳ありませんが、ここは盗撮サイトじゃないッスm(_ _;)m これで我慢して下さい。。。

本日のプロ野球

阪神−横浜は下柳 vs...、なんと若田部やん!お久しぶり。2試合あまり打てませんでしたが、今日は昨日までの分も野手陣頼むでぇー。 ・・・と、最近の野球は4点なんて全くセーフティじゃないんですよね。予想通り若田部を攻略して( ̄ー ̄ニヤリなんて思って…

ニク

池袋へガゥ!してきます。 って事で逝ってきますた。喰った…もぅ動きたくない…。こんな時こそ快勝してろよなぁ…。

レスですー(゜ー゜)

mephistさん >えぇ、取り上げられてましたね。それでかなぁ、上記のキーワードだけで100件くらいあるんですけど(^-^;<リンク元

カーネル・サンダース

同じく、祭りが起こると被害が予想されるサンダース人形が店内へ避難。もうバースじゃないんだから…とも思いますがね、投げ込んだらまた優勝から遠のきまっせ。

甲子園で胴上げやらへん!!

仙さん怒ってますねぇ。良いんじゃないですかね、これでバカな暴挙を起こすファンが減ったり、周りが自制させるようになってくれれば。お祭りなんで大暴れしたい気持ちも分かるけど、節度ある行動を。

加藤あい 入浴

この検索で、毎日あり得ないくらい来て頂いてるんですが(^-^; 画像はまだ無いですよm(_ _;)m

高速道路距離制

首都と阪神両高速道路公団の通行料金を一定でなく、距離制へ切り替えるらしい。結局全て無理矢理「ETCの普及目的」なんだよね。国も必死だよな。

縦じまグリコ

ひっかけ橋のグリコランナー、衣替えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!。ここからみんな、飛び込めって言ってるようなもんだよね(笑) でも昨日やってた「とくダネ発GOガイ!」によると、飛び込んだみんなは後で後悔してるらしい…。大腸菌なんかも凄いってね(^…

本日のプロ野球

横浜になんか連敗できない! 久保田(´▽`;)頼んまっせぇ。と言ってる間に、いきなり失点ヽ( ´ー`)丿 打たれてもなんとか三振が取れるから、それなりに抑えちゃうんだろうなぁ。勝てば文句を言えませんが、彼が投げると打線は活発でないよね。最近ちょっと湿…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >ホント伊良部め、笑いの分からない香具師ですわ。とりあえず100敗させるよう、5球団で頑張ります(笑) Skirnirさん >確かにそんな感じになっちゃいますよね。商標なんかも、どのレベルで登録できるのか不思議ッス。

トラック

かなり久しぶりに運転したー。都内を走るのが数度目で、しかも4トントラックとかってデカくて怖いね(^-^;

乗り入れ

1枚のカードでJR・私鉄・バスが乗れるって素晴らしいね。505isで搭載される(予定)、ケータイでの非接触ICでも同じ事が出来るんでしょうね。凄い便利で「Suica」とか「パスネット」って使いまくってるんだけど、出張で使った時とかいくら使ったか後で集計…

ばかちん17歳、

ミニスカがゐゐ、ゐゐ、ゐゐ。

阪神優勝

商標譲渡で落ち着きそうですね。テレビでやってたけど、「横浜優勝」とかの登録はまだされてませんよ。ファンの方は今のうちに是非っ♪

本日のプロ野球

まさかねぇ…。伊良部、試合を壊さんとってくれよ(´▽`;) ま、それ以外ではやっぱり木佐貫。オールスターの時に書いた通りだと思いますよ。前半戦より更に落ち着き、堂々としたピッチング。テンポも良いですし、ピンチでも見ていて点を取られる気がしませんで…

ギャラード

そっか、結局横浜が獲得するんですね。星野監督は「退団した理由を全て知っている」なんて事言ってましたけど、気難しい性格が退団の主たる部分だろうから、上手くなだめて使って下さい。ホワイトサイドよりはまだまだ十分活躍するでしょう。 そんな横浜と、…

球団FC

8月1日から受け付けですか! 入ったからってあまりメリットを感じないけど、実家に帰った時に特典が使えるかな。年会費3500円なら入ろうかな。

マンデーパ・リーグ

カブちゃんは今日も打ったかぁ。同じくローズも33号を打って、近鉄は大逆転で勝てるか!とも思ったけど、やっぱ再逆転される運命なのね(^-^; 日ハム、ついに建山が打たれたかー。そろそろストッパー伊達君復活のチャンスかもね。その後、近鉄は北川の一打…

本日のプロ野球

パ・リーグから。首位のダイエーとベベオリックス、今日もアホな試合してますねー。先発に復帰した吉井さん、昨日のマックに続いて試合をぶち壊し。結局試合はダイエーのプロ野球最多32安打。草野球、プロとアマの試合ですな。ダイエーファンは笑いが止ま…

空調操作

東京ドームでも同じ事やってるんじゃないの? 根拠のないこと言うなって怒られそうだけど、昔から言われてますよね。火のない所に煙は立たず、なのかな。 どのスタジアムも(ホームチームが有利に働くような小細工を)やっている 開き直りともとれるコメント…

本日のプロ野球

ムーアなぁ…。なんか春先は良くて、尻つぼみなんだよなぁ。去年と一緒やん。ムーアがリズムを崩した試合なのか、昨日久々に出てきた吉野、本日は5連続四球て、あんた何やってんの。佐久本についても、入団した時から応援してました。またダイエー時代のよう…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >無理だYO! コンビニで袋とじ部分を丸くして、中を覗いてみて下さい(笑) dynaさん >この人は間違いなく買ってるでしょう(笑) kimkatさん >結局1推しは高樹、2位は古瀬でゐゐんでしたっけ?(笑)

FRIDAY

高樹マリアファソの皆さん、8ページ袋とじでしたYO!

ネットで予告?

また2chに書き込みがあったとか言われてますね。しかし巻き込まれて住所まで書かれるって、踏んだり蹴ったりだよなぁ。新たに犯行予告だすバカもいるし、良識ある行動を。

本日のプロ野球

今日も1位と2位の対決、野口 vs 下柳でつか。。。 今日取れば3タテも十分ありえるんで、打線が頑張れば!! ・・・と、まぁ下柳が粘って貯金40。打線もねぇ、野口をひきづりおろしたのは良いんだけど、5回以降出塁が9回の片岡の四球だけて…ちょっとお…

規制

や、ホント、頼みますよ。髪の毛フェチですか? ファンの皆さん、良識ある行動をお願いしますよm(_ _)m もう二度とこんな事態が起こらない事を祈ってます。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >8月には出回るらしいですぜ、旦那( ̄ー ̄ baliさん >一発ってのは大きな魅力なんだけど、一瞬で終わる得点より、今年の阪神のように連打で点を重ねる方が、今のプロ野球にはあってると思うんですけどね。。。 tokioさん >愛ちゃんスキですよん(*^…