本日のプロ野球

阪神−横浜は下柳 vs...、なんと若田部やん!お久しぶり。2試合あまり打てませんでしたが、今日は昨日までの分も野手陣頼むでぇー。
・・・と、最近の野球は4点なんて全くセーフティじゃないんですよね。予想通り若田部を攻略して( ̄ー ̄ニヤリなんて思ってたんですが、下柳だからねぇ。これもある程度予想は出来てたんですが、やっぱり点の取られ方が気にたわん。谷中、君はホームラン打たれすぎやろ。横浜にこれだけ打たれるって事は、今シーズンチームとしてホームランの打ち方を覚えたんですかねぇ。金沢にしても、前半戦ほど安定感がないですね。今日の試合は全体的に予想は出来てたんで、いらだち度としては一昨日ほどではないにせよ、久しぶりの横浜戦を、そしてここで負け越しを経験するとはねぇ…。

中日−巨人、昨日帳尻合わせをしたと思った前田、本日は返り討ちにあってますね。今日はペタが出てないけど、なんかあったのかな?まさか山本昌だから外したって事は無いよね??