2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほへぇ〜

すんげー忙しい一日でした。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん確かにペット連れの方も多かったですけどあそこまでは…。どちらかと言うと、競馬場のパドックの臭い、そう、馬糞の臭いに近い感じがします(^^;

お台場 機動戦士ガンダム

遠くに何か見えるぞ・・・。 これはもしや・・・。 これはRX-78-2!! これはやばいです、格好良すぎます。生きてて良かった。 今にも動き出しそうです。コアファイターにアムロがいるに違いない。 逆光で見えづらかった。行くなら午前中がベストかも!? ま…

お出かけ

ちょっと雨けやども、近場を探索。

お出かけ

今日こそお台場へ。機動戦士ガンダムのためお台場へ。・・・見た!デカイ!! 格好良かったなぁ、あれは良い。ちゃんと公開されたらまた行きたいな。 しかしなんでそこはあんなにうんこ臭いの??

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんホントだ・・・なぜ・・・。修正しましたm(_ _)m

マイケル・ジャクソン

思い入れのあるアーチストでは無いんだけど、「スリラー」を知らない人はいないくらい時代を築いた人物ですよね。どうなんだろう。。。もう正式発表なのかな。50歳か、まだまだ若いのに。本当は存在しないんじゃない?と思えるような人物でしたね。。ご冥福…

iPhone 3GS

くそぅ、結構欲しいぞ…。ヨドバシAKIBAでは最速イベントで実機の展示とかがありました。

カーネル・サンダース人形

大阪・ミナミの道頓堀川で今年3月、24年ぶりに見つかったカーネル・サンダース人形の補修が終わり、25日、報道陣に公開された。大阪市住吉区の住吉大社で、日本ケンタッキー・フライド・チキン(東京)の神事に参列、おはらいも受けた。熱烈な阪神ファ…

ラーメン

昨日はオープン初日の「麺屋武蔵 武仁」に19時過ぎ行ってみたのだが・・・、少し前に売り切れということで食べられず(^^; 話題だけじゃなくやっぱり人気店なんですねぇ。テレビまで来てたからね。今日は雨だから多少は空いてるかな!?

アグネスタキオン

去年のリーディングサイヤーが・・・。人生まで高速に駆け抜けて行かなくて良いのに。。 同世代ではクロフネが好きだったのであまり思い入れがある馬じゃなかったけど、河内洋騎手の騎乗が忘れられない名馬でした。安らかに・・・。

面接とか打ち合わせとか

意外に忙しい一日だったな。帰りには雨がやんでると良いなぁ。

お出かけ

雨は困るぜ…。お台場にへガンダムを見に行こうと思ってるのに。 雨天のため順延。無念。

お出かけ

マクドナルド→整体へ。久しぶりにボキボキならしてもらって気持ち良かったー。

外出

今日は銀座方面へ。

飲み

飲みっていうか打ち合わせだな…。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん2軍では9セーブと頑張っているようですが、1軍に上がるとさっぱりでしたからね。巨人と取り合ったドラ1が巨人戦で炎上してたのを今でも思い出します。。西武で活躍して欲しいですね。

E5系

東北新幹線の新型車両、格好いいなぁ。 なんかハイノーズのティレル019を思い出した。宇宙戦艦ヤマトっぽくもあるな。

トレード

あっしの中ではもう数年戦力外の筆頭だった(爆)、藤田太陽投手。西武(デーブ)のお眼鏡にかなったようで良かったね。 お相手は赤田将吾外野手ですか。今シーズン含めて3年は働いてないですよ。多少鳴尾浜の背番号7の臭いがするけど、足を生かして*1ライトの…

麺屋武蔵

秋葉原の昭和通り口(旧神戸ランプ亭)に6月23日(火)オープン。新宿が本店なんだっけ、行った事無いけど最近はどうなんだろう。

外出

夕方から神奈川方面へ。

まったり

雨のようなのであまり出歩かないようにしよう。 しかし三沢・・・そんな・・・。

レスれす

>nayoungさん周りもなんで?って感じでした(^^; ピッチャーの交代時期も下手、葛城の使い方も下手。。

本日の試合

幕張へロッテ vs 阪神を観戦予定。三振でもホームランでも、ブラゼルの豪快なバッティングが見られるのは楽しみ!真弓のクソ采配、福原の一人相撲、打てない守れないはまぁ置いといて、小野投手が要所をしまる素晴らしいピッチング。 ブラゼル、明日も出られ…

外出

人形町方面へ。

外出

雨の中嫌だなぁ。今日は銀座方面へ。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん完成したら頭とか稼働するみたいだけど、その前にも見てみたいよね!!

機動戦士お台場ガンダム

やばい、格好良すぎる。すんげー見に行きたい。

外出

お客さん巡りの後は、幕張のINTEROPへ。雨がちょっと気になります。

>ppphfuwafuwaさん母69オメ!! GGねぇ、サンスポが書いてますね。また「西武から強奪」とか言われそう(´▽`;) 良い選手だと思うけど、フルシーズン成績を残した選手じゃないし、年俸でもめるダーティーなイメージも。。。でも下柳剛投手も昔はそうだった…