2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾3日目

朝から打ち合わせ予定。 製品情報のアップデートとか、ロードマップとか。かなーり問題が山積みなんだけどね、来年はより頑張ろうって事で。 今日もたらふく食って、ホテルに到着。これからフットマッサージに誘われてるけど、明日は5時起きですよ、しんどい…

HAPPY BIRTHDAY

遠い地からお祈り申し上げます( ̄ー ̄

井川慶

松坂の半分といえど、30億円越えかー。井川が投げて松井が打つ。今からドキドキするよなー。当の阪神はエースが出て行くんだから、しっかりと補強費にあてて欲しいものです。

台湾2日目

朝は曇ってたけど、お昼からすかっと晴天。日向では半袖でも良いくらい。午前のミーティングが終了、今から召し喰って午後の訪問先へ。お昼は30元(日本円で100円ちょっと)でビーフンスープをいただく。その後向かいの車でミーティング+ファクトリーツアー…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんほとんど揺れなかったし、今までのが何だったんだって感じです(笑) >maecciさん弟さんは倹約家、アニキは贅沢しすぎ!(笑)

台湾1日目

今週の金曜日まで台北市にお仕事で。関東より暖かい気候なんで、持っていくモノに困ってしまう。お天気はからっと晴れたことってまず無いし、傘も必須ですね。 航空会社は今まで任せっきりだったのでチャイナエアラインだったけど、今回は自分で取ったのでエ…

外出

雨の日のスーツは嫌だよねー。明日は大荷物抱えて空港行くのに雨も嫌だよねー。

のんびりバタバタ

昨日あれだけ喰ったのにお腹が空くのは何故だろう。金八先生見て、散髪行って、来週の海外出張のために準備をする。

飲み

銀座で宝くじ購入→表参道ブラブラ→六本木「ひな一」の予定。 デパートチャンスセンターは相変わらずの大盛況。1番窓口は1時間以上待ちそうだったので、7番窓口で購入。それでも30分は待ったんだけども。。。 六本木ヒルズの某ショップでは、お買い物中のスイ…

山手線

通勤時間なのに空き空きでしたよ。4連休の人が多いんだろうな。。いーなぁ。羽田から遊びに行く人は、モノレール止まってるので注意が必要。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんそう言う人は祝日を特別だと思わないので、もーヨカです(笑)

勤労感謝の日

しっかり働いてるから休みがあるわけで( ̄ー ̄ 金八先生でも見ながらダラダラ過ごします。

飲み

渋谷へ。南口からでて数分の沖縄料理屋さんへ。とは言っても沖縄料理がメインなだけで、各地の物を置いてた感じかな。ミミガーを久しぶりに食べましたよ。鶏わさとか富士宮やきそばなんかも美味しかった。

小笠原道大

巨人入り(ほぼ)決定ですか。サードでまたゴールデングラブ賞取れるように頑張って下さい。普通にやればホームランも30本近くは打てるんじゃないでしょうか。

トイザらス・オンライン

Wiiの予約受付、3分で終了〜。

ヨドバシAKIBA

今日は「オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜スペシャルパック」の発売日らしい。8時の段階で20人くらいが並んでましたょ。ネクタイ閉めた人が多かったな、子供へのクリスマスプレゼントでしょうかねぇ。 そう言えば、昨日の夜のゲームコーナー…

大社ドラフト会議

高校生ドラフトと違って逆指名で主要なメンバーは決まっちゃってるんで、のんびり結果を待ちたいと思います。大引はヤクルトなんかな。まさかオリックスがさらっていくとはねぇ。相変わらずソフトバンクのドラフト指名は上手いなぁってな印象。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん神田にもいっぱいありますよ〜( ̄ー ̄

911SH

色とりどりの7色を用意、DoCoMoのSH903iTVの3色とは大違いですね。暑さも22mmってSH903iTVより薄いし。発表資料からはAF対応なのかどうかよーワカランなぁ。

キャバクラ情報

北海道から毎月のように、会社に情報誌が届くんですけど、何ででしょうか(´▽`;) どう考えても名刺が流れてるとしか思えないよなぁ。 と言いながら、ついつい見ちゃうんですけどねー(笑)

寒い

らしいので、出かけずに済むように寝て過ごします!!のつもりだったけど、マラソン見たりゴルフみたり、金曜日に出来なかった仕事をやってみたり、意外に忙しかった(´▽`;)

お出かけ

友人ちへ遊びに。プチ同窓会って感じで。子供も大きくなって歩き回ってるらしい。いつの間にか・・・早いねぇ。予定より早く出たのに、結局待ち合わせには同じ時間に着く寂しさ。京葉線ってなんだかなぁ。 友人の子供は1歳ちょっと。全く人見知りをせず、独…

飲み

がっつりある仕事を終わらせて門前仲町・・・の予定。鳥料理 有明へ。初めて入ったんだけど、妙に明るい店内にビックリ。。食べたのは軍鶏味噌鍋のコース。滝川豆腐に軍鶏とりわさは美味かったー。でも 焼鶏はガスなんかで焼いてるからか、油か落ちて無くて…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん横浜の門倉投手もメジャーからオファーがあがってますよね。やっぱどこも投手は欲しいのかも。岡島投手も初対戦だと通用しますよ(笑)

岩村明憲

ポスティングはたったの?5億円でデビルレイズかー。松坂投手との違いは知名度かなぁ。岩村選手なら、メジャー1年目から20本ホームラン打てると思ってるんだけども。デビルレイズは非常に弱いチームですが、フロリダ州のタンパが好き*1なんで応援してるチー…

オーストリー共和国

いきなり日本語の表記名を変えられても!! Yahoo!にも怒られちゃったよ。

藤原紀香

陣内智則氏とご結婚だそうで。二人とも兵庫県出身なんですよねー。陣内智則といえば「レシートすごろく」とか「うまいもんすごろく」とか好きだったなぁ。クヮンガクッは毎週録画してみてましたよ。 あの番組で、ロザンとかチュートリアルとかサバンナも好き…

Inter BEE 2006

午後から幕張まで。ビジネスに繋がる何かアイデアが見つかれば。会場内の某ブースで尾がワン発見!! やー久しぶりッス。いるんじゃないかと探してたらホントにいたので嬉しかった(笑)

ディープインパクト

今日の午後にフランスギャロからの正式な裁定の記者会見があるのかな。失格は免れないんだろう。。JCできっちり勝って欲しい。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんビジネスだけを考えると、60億円ってのは大きいよね。西武に彼がいることで関連グッズや入場料でそれだけの金額を稼ぐかって言われれば難しいだろうし。ホントは寂しい気持ちが大きいんだけどね〜、活躍は期待したいです。しかしグッズの…