飲み

銀座で宝くじ購入→表参道ブラブラ→六本木「ひな一」の予定。
デパートチャンスセンターは相変わらずの大盛況。1番窓口は1時間以上待ちそうだったので、7番窓口で購入。それでも30分は待ったんだけども。。。
六本木ヒルズの某ショップでは、お買い物中のスイカップ古瀬絵理さんをハケーン。小柄で華奢っぽく見えるけど、赤いワンピース*1の下はドーン!でしたょ( ̄¬ ̄ いっぱいお買い物されてました。
で、ヒルズから歩いてひな一へ。比内地鶏水炊き鍋とか串焼き数点、白レバー刺しを注文。他にも鯛のかま焼きとか。水炊きはスープは濃いぃねぇ。雑炊までしっかり堪能できました。白レバーは初めて食べた気がするけど、牛よりまろやかな印象。鯛かまも(゜д゜)ウマー
今度行くときは比内地鶏半熟とろとろ親子丼を食したいです。あれも美味そう〜。

*1:結構胸元が開いた。。