2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

今日も特になし。平和で結構。

まったり

何してたんだっけ、自由だったような。

シュキーン

社内ミーティングに来客とか、多いね。

外出

お昼から溜池山王方面へ。 なかなか重い打ち合わせでした。。

飲み

夜は新宿で沖縄料理を食す。

シュキーン

今日も打ち合わせ数件。

まったり

振替休日は引きこもりでまったり過ごす。

お出かけ

六義園のライトアップを見に。もう凄い人、人、人でくったくたですわ。。

お出かけ

なんとなく近くの動物園に撮影。相変わらずコツメカワウソは可愛すぎ!

外出

展示会。と行っても見学・打ち合わせのため、パシフィコ横浜⇒東京ビッグサイトとハシゴ。

シュキーン

今日は展示会に行かずに社内作業。

展示会1日目

幕張メッセでの展示会。何年ぶりかの出展。 場所は良いはずなんだけど、思ったような集客は得られずって印象かなぁ。。

外出

朝から川崎で打ち合わせ。終わってすぐ幕張で展示会設営。

シュキーン

打ち合わせ。他、特になし。

お出かけ

お天気も悪くなかったので紅葉を見に、長瀞へ。 初めて訪れた場所だけど、落ち着いて良いところだったなぁ。 ちょうど今日から上長瀞のライトアップが始まって、タイミングバッチリ!

まったり

出張の疲れを癒すため、まったりと過ごす。

関西出張3日目

大阪⇒四日市へ。四日市と言えば豚テキってことで、駅前で豚テキを頂く。 夜に四日市⇒名古屋⇒東京へ。

関西出張2日目

今日も一日大阪市内でお客様訪問。

関西出張1日目

朝から東京⇒大阪の予定。大阪市内でお客様訪問。

外出

夕方から有楽町方面へお客様訪問。 そして夜は新宿で飲み会。

シュキーン

今日も打ち合わせが4本。

まったり

予定も作らずおうちにいますよー。 出かけません!

お出かけ

夜は水道橋で飲み会。 久しぶりの大人数での飲み会だな。

外出

朝から横浜方面にお客様訪問。 そして一日外出って感じになりそう。

シュキーン

事務処理が多い一日になりそうです。 携帯キャリアの手続きって面倒だなぁ。

シュキーン

社内会議、打ち合わせ。。。

ノア!

2回目の後楽園ホール、そして初めてのプロレスリング・ノアの観戦! 席も近く、迫力満点。知らない選手が大半だったけど、隣の席の解説付きだったので(笑)、十分楽しめました!

お出かけ

雨が降るかと思ったけど、お天気は回復したね。 山に登りたかったんだけど曇りなのでやめて、横浜方面へお出かけ。

肉フェス

立川の昭和記念公園でやってる肉フェスに参加! せっかくプライオリティパスを購入したのに、ミート矢澤は50枚/時間の更に限定とか。 だったら元からそういうアナウンスしてくださいよー。 プライオリティパス扱ってるお店も分かりにくいし、買うだけで疲れ…

まったり

今日は外出せず、まったり過ごしたいと思います。 録りたまってるテレビを見まくろう。