2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

朝から品川方面へ。

外出

散髪→浅草の予定。浅草→押上へ。東京スカイツリーの真下まで行ったのは初めて!! なかなかにど迫力でしたね。曲がって建ってるってよく言われるらしいですが、確かに角度によって傾斜角が違うのでそう見えるんだろうな。

外出

友人達とドライブ、娯楽の旅。寒いしちょっとお天気が心配…。

風の谷のナウシカ

Blu-rayソフトとしてリリースされるらしい。買おうと思います!「ナウシカ」Blu-ray完成、26年前公開当時の色を再現 - AV Watch なんだけど、「ルパン三世 カリオストロの城」はとっくに出てるけどまだ手を出していません。だって評判が良くないんだもん。パ…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん現役でどこまで出来るかわかりませんが、コーチ兼任ならありかなぁ…なんて思ってしまいます。

高田監督

ヤクルトも出だしは良かったのにね。両外国人バッターがたまたま良すぎただけ…かな!? 途中で降板はは残念な結果ではありますが、交流戦9連敗では致し方なしか。来期は荒木大輔監督誕生かな。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんちょちょっと根回ししておきました。 ・゜・(ノД`)・゜・

B&O製品発表会

昨日は外苑前で行われた、Bang&Olufsenの新製品発表会に参加させてもらいました。 会場の外にはマセラティが。Bang&Olufsenのオーディオシステムが使われているようです。 料理も綺麗で美味しかったです。 プレゼンの後はお待ちかねの新製品登場。46型モニタ…

外出

お昼から品川、夜は外苑前へ。ちょっとしたご招待。

豚肉の生姜焼き

簡単なので作ってみた。ちゃんと生姜から擦って、醤油、みりん等特性の出汁(笑)で。

西日本を中心に大雨の恐れ。弱い阪神も甲子園は中止だし、映画でも観て過ごしたいと思います。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん意地と意地のぶつかり合いであっさり負けた感じです…。これも監督の差なんでしょうか。T-岡田とか、若くておもしろいなぁと思います。

スポーツ

明日は雨のようなので、今日が体を動かす日。 きっと、二週連続筋肉痛で明日は動けない日。にならでしょう…。

飲み

秋葉原近辺で夜は飲めれば…。

健康診断

健康には全く気を遣ってないけど、今までは特に悪くはなかった。さぁ、今年はどうかな…。 そろそろ考えないといけない年だもんね(´▽`;)時間はかかったけど、当日に結果出た! 相変わらずの健康優良児。 コンビニ弁当とか喰いまくってても問題なし。。

お仕事

資料集計とか、今後の方針決めとか。取り立てて書く事もなく(´・ω・`)

外出

朝から横浜方面でミニ展示会って感じ。準備不足は否めないなぁ。。

外出

朝から汐留方面へ。筋肉痛で苦しいんですけどー(´▽`;)

運動

「体を動かす」っちゅうことで、怠けまくってる老体にむち打ってみます。久しぶりに良い汗かいて面白かった! 最近の道具は進化していて凄いね。

飲み

夜は新宿にて。20人くらい!?

外出

午後から展示会見学のため、東京ビッグサイトへ。

作業日

今日は疲れた・・・。会議→会議→機器検証。。

外出

朝から一日品川方面へ直行直帰。

朝から雨で鬱陶しい。けど、少し気温が下がったから良いか。 昨日は遅かったので今日は早く帰ってゆっくり寝たい。。。

谷亮子

現役で、正直バカだねぇと思う。最低でも金(キン)谷でも金(キン)ママでも金(キン)政治家では金(カネ) 民主党(小沢)がどーしよーもないのですが。票を入れる人がいるんだろうな、不思議。

読み物

いろいろと為になりそうな記事・blogなどを読み漁ってます。日々、勉強あるのみ。

散歩とか

5月の頭だというのにうだるような暑さでしたが、ちょろっと散歩したり買い出しとか。

今日が土曜日で良かった

池袋で遊びすぎた、反省。なかなか懐かしい感覚がよみがえってきて、止まらなかった感じですね(笑) 日曜日は体を動かす予定なので、今日はアルコールをぬく為マッタリと。

飲み

池袋界隈にて。

それでもボクは止められない

一生に一度の人生、悔いがないように生きないと。そう思って選んできた選択肢も、重く考えれば考えるほど「あっちを選んでいたら…」と思うと後悔も大きい。 迷わないほどスパッと割り切れれば良いんだけど、自分以外の"何か"が関わるとやはりそう簡単な事で…