2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

朝から汐留方面へ。う〜ん、イタリアン。

端末交換

2月に機種変更したSH-04A、買ったときからヒンジのぐらつきが気になっていたんだけども、最近何か操作したとき突然再起動するという現象が起こりだした。 iモード等閲覧→プチフリーズ→再起動。さすがに使いにくいのでドコモショップへ。 診断の結果・・・は…

外出

お昼から品川方面へ。暑そうだなぁ…(´▽`;)

シュキーン

朝からずっとPCとにらめっこ。画像加工ソフトでレタッチとか、手間がかかる割に下手くそなので上手く行かない・゜・(ノД`)・゜・

シュキーン

今週で7月も終わりって早すぎる。。

お出かけ

まったりした後買い物にでも出かけようかなと。今日は灼熱ですね…。

お出かけ

あまり天気が良くないけども、ららぽーととか行ってみようと思います。

ワイヤレスジャパン2009

お昼から最終日に行ってみようかなと。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん千葉の市原で行われるB'zのチケット情報。。。この日だけ妙に売れたみたい(笑)

千葉日報

反対方向の電車に乗って買いに行ったのに…売り切れ・゜・(ノД`)・゜・

今更ながら東京おもちゃショー

リアルアンパンマン。ホントにパンで出来ているらしい。あんが入っているかどうかは不明。 SEGA TOYSの「家あげ花火(うちあげはなび)と「HOMESTAR」を体験してみた。プラネタリウムを簡単に家庭で味わえるのはなかなか面白い。真っ暗にするのは大変そうだ…

新人さん

いらっしゃーい。また教育で手を取られるのが痛いけど、今後の活躍を願う。

まったり

昨日、日に当たりすぎて眠さきわまりない。

BBQ

毎年恒例の。お天気は良さそうで良かったけど、めちゃくちゃ暑いだろうなぁ。あら、でも雨に向かうのかな・・・。

東京おもちゃショー

興味があるので行ってみようかなと。凄い人やろなぁ(´▽`;)

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんドライブインシアター!!懐かしいです。六甲アイランドにもあって、あこがれてた時期がありました(^^; 六甲ランドAOIAでも遊んだ思い出が…。

パラマウント・リゾート大阪

エキスポランドの跡地に新しいテーマパークが!! 本パラマウント・リゾート大阪は、世界規模のエンターテーメント、最上級の小売施設、魅惑的な5 つ星ホテルを、地元住民の方々と観光客の方々の双方にとって、感動的で独創的なエンターテーメントやおもてな…

シュキーン

今日は外出がないけどなんか忙しいですね。。。

外出

今日も一日外出予定。風が強いなぁ。

外出

品川方面へ。

打ち合わせ日和(´▽`;)

って、一日何回やんねん! だから月曜日は嫌い。

トレード

結局は藤田太陽投手←→水田圭介内野手とですか。すいません、水田選手のことはさっぱり分かりません。今までの成績を見ると、守備の人なのでしょうか。 完全に西武から依頼のあったトレードやね。藤田投手には良かったと思ってます。

やっとこさ

まったり休日。洗濯物がたまってるので一気に洗って干したいけど、お天気が悪い・・・。以外に日も差してきたので布団まで干してみた。クリーニングに掃除もプラスして、今日は家事の一日だな。選挙にも行かないと。

ドラゴンクエストIX

そっか、本日発売ですか。シリーズで初めて購入しないまま終わりそうな悪寒・・・。8なんかも今までの惰性でやってたようなもんだしね、今回は見送りかなと。。

出張4日目

といっても今日は移動だけなんだけども。初めて神戸空港を利用予定。小さい小さいとは聞くけど、生で見てみないとな。存在意義ってないんだろうけど(^^;

出張3日目

今日も引き続き大阪を転々と。しかし暑い、暑すぎる。

出張2日目

今日は大阪をウロウロと。梅田のヨドバシ北西側がかなり変わっていてビックリした。

出張

朝の飛行機で四国→関西へ。

七夕

夜は晴れると良いのにね。織姫、彦星より出張準備で忙しいですが・゜・(ノД`)・゜・

iPhone 3GS

意外に早く到着。 ついに手を出してしまった・・・(^^;