今更ながら東京おもちゃショー


リアルアンパンマン。ホントにパンで出来ているらしい。あんが入っているかどうかは不明。
SEGA TOYSの「家あげ花火(うちあげはなび)と「HOMESTAR」を体験してみた。

プラネタリウムを簡単に家庭で味わえるのはなかなか面白い。真っ暗にするのは大変そうだけどね。ただ花火はね・・・、正直苦笑いしてしまった(^^;
一番感動したブースはここ、ホットトイズ

マイケル・ジャクソン格好良すぎる! なんて精巧なんだ…。
それ以外もどれも格好良い。。


欲しくなるね・・・、危険危険。

熱気むんむん、大盛況のバンダイブース。ここだけ温度が違うのよね、ホントに暑い。

仮面ライダーはいつ見ても格好いいね。