2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

いつもと変わらない月曜・・・ではなく、電車はガラガラ。年度末の最終日ってこんな感じだっけな。

DVD鑑賞とか

雨はそれほど降っていないけど、恐ろしいほどの突風なので出かけるのは延期。 うちでまったりと映画鑑賞等々。

お散歩

いつものように、近所の河原をジョギングがてら、お花見でも。 でもまだこの河原は3分咲きって感じかなぁ。

外出

夕方から九段方面へ。道が激混みで普段の倍以上かかった。。。 九段からもうちょっと北に行けば水道橋だな。そうか、今日からプロ野球開幕。また一喜一憂する日々が始まる。。。

打ち合わせ多数

重なるときって不思議なくらい重なる。 たくさんの来客と打ち合わせを行った後は、新宿方面で諸処契約作業。

シュキーン

今日の朝の電車は空いてたなぁ。午後から雨か、また憂鬱な感じ。

飲み

夜はお誘い頂いた水道橋のスポーツバー「EBRIETAS」へGo。新日本プロレスの矢野通さんのお店。 ebrietas.jp - このウェブサイトは販売用です! - 水道橋 スポーツバー イタリアン 矢野通 現役 ディー ラー スポーツ リソースおよび情報 リング上では怖い印象…

シュキーン

連休明けの初日。休日が楽しくて浮かれてたわけじゃない・・・はずだけど、とんでもないミスを犯す。 手間がかかるのが自分だけで良かったと反省。もうちょっと引き締めないとね。

3連休最終日

電車の旅も今日で終わり。 いろいろトラブルに見舞われたけれど、宿のチョイスも良かったし、観光も楽しめたし、大満足の3日間でした。 でもやっぱり北関東はもっと暖かくなってからきたほうが良さげ(^^;;

3連休2日目

初めての日光江戸村へ。 晴れてても日光はまだまだ寒い。。。そして雪が残ってますね。。 さすがに連休だけ合ってたくさんのお客さん、ショーは30〜1時間前に並ばないと満員札止め状態。 風が吹き付ける中待つのはかなり辛かったけど、すんごい面白かった!…

3連休初日

朝から北関東へ旅行へGO!! お天気も少し心配だったんだけど、順調に回復して良い感じ。 旅行の移動手段はもっぱら車が多いんだけど、電車の旅もすてたもんじゃないね。

外出

お昼から新宿⇒世田谷方面へ。 今日は一日雨の中の外出は気持ちまで落ちるなぁ。そしてまた冬に戻ったような寒さ><

シュキーン

穏やかに過ごせそうな一日。消費税増税の余波か、お仕事が忙しいのは忙しいんだけどね。

シュキーン

本日もいろいろと打ち合わせ多数の予定です。

シュキーン

普段の月曜日よりは人が少なめ。

お散歩

天気もそれほど悪くないし、せっかくなので河津桜と梅を見るため近所の公園までお散歩に。 近所といっても自転車で15分ほどかかるんだけど、走っている風が気持ちよくて清々しかったな。

お休み

3ヶ月ぶりの散髪に行ってみる。やっぱり3ヶ月も経つと随分伸びたよね。 短い方が整えやすいし何をするにも楽だったんだけど、少し伸ばしてみると、もう少し・・・なんて気持ちになってくるから不思議。 なので、今回は整える程度で終了。

シュキーン

社内での打ち合わせ等々。

シュキーン

今日は販促の仕事がメインになりそうだ。 営業も良いけれど、クリエイティブな仕事も好きかな。

外出

朝からお台場方面へ。 打ち合わせ中にもガンガンなる電話…。今日は忙しそうだ。

3.11

もう3年も経つんだね。 昨日とうって変わって座れる状態の電車の中で、3年前に何をしていたのかを思いだしていました。

シュキーン

月曜日の通勤は本当に憂鬱だ。乗り換えの、この殺伐とした雰囲気…。

イオンモール幕張新都心

初めて行ってみた。駅から遠いのでちょっと不便なんだけど、それでも人、人、人。。。 ペットモールには期待してたんだけど、あそこは全然大きくないんだね。期待外れでした。更に言うと、ペットモールはグランドモール、ファミリーモールの間に挟まれていて…

まったり

近くの河原を散歩、それから軽いジョギングとか。河津桜も5分咲きという感じ。

シュキーン

先週の出張と今週の外出で出来ていなかった業務をこなすだけでいっぱいいっぱい。 ダメだね、こんな状況では…。まだまだですわ。

外出

金曜日まで展示会は続くけれど、今日と明日は他のメンバーにお任せし、お昼過ぎから浜松町で会合。そして夜は新日本プロレス!!

展示会2日目

嬉しいお客様がわざわざお越し頂き・・・感激しました。 こういうときが、やっぱり一番嬉しいな。

展示会1日目

初日、たくさんの方に来場頂きました。 でもまだまだアピールの仕方を勉強しないとな、と痛感した一日。 設営も含めてね。

事前準備日

明日から始まる展示会の設営。 気合い入れていきますかね。

予定は未定

お出かけする予定にしてたけど、お天気が悪くなったので引きこもり・・・かな。