2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>ppphfuwafuwaさんマジ金無くてシネタ(´▽`;) トルネコより奥さんの方が商売の才能あるよね(笑)

8月最後の日

24時間テレビ見ながらドラクエIVしながら過ごす休日。ドラクエはなんか10時間もやってた(´▽`;)第4章のモンバーバラまできたところでストップ。

20世紀少年第一章

3部作の第1作目ですね。原作は読んだことないけど、浦沢直樹作品は好きなので楽しみにしてました。さて、映画のできは…どうかな。ちゅうことで行ってきました。原作と比べてというのは出来ないけど、感じたことをストーリー含むので続きを読むで。

金曜日

来週にももう9月ですか…。年々加速しすぎ!!

新井貴浩選手

6月から骨折していたかもしれないって…。今だから言えることだけど、今そんな事を言われても(;´Д⊂)

通勤電車

乗車率が増えた。学生が戻ってきて、もう夏も終わりなんだなぁ…。

外出

川崎→品川方面へ。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんあっしは分離症だけでも辛かったです…。来シーズンには万全で…、も難しいかなぁ。

新井貴浩

ムネリンに続いて新井さんも骨折が判明ですか。無理をおして五輪に出てたつけがこれってのは痛い、痛すぎるなぁ…。 今は全力で治療に当たってもらって、マジック5くらいからチームには合流して欲しい。

ちょんぼ

会社の鍵を忘れて喫茶店で時間を潰す…。

外出

お昼からお台場方面へ。一人だったら遊んで帰るんだけどな(爆) 雨でスーツはホント嫌だ。

Vista PCでのブラウザのFlash表示

今まで気にしてなかったけど、どうやら買い換えて半年以上立つこのVAIO type L 19型ワイド、ブラウザでFlashが表示できてなかったみたい。ソニースタイルを見に行くとちゃんと表示されないし、Flashが使えないとかなりつらい。 最初はJavaスクリプトも上手く…

本日の試合

神宮球場に観戦予定。・・・だけどお天気が心配。浦添デーってことで、イベントは行われたものの、試合開始は見合わせて18時過ぎには中止が決定。久々の観戦だったのに、非常に残念。

飲み

阿佐ヶ谷の方まで。阿佐ヶ谷っていままで降りたことなかったかも。阿佐ヶ谷で人気(らしい)なホルモン焼きのお店「友ちゃん」に行ってきた。ホルモン焼きを食べに行っておきながらアレなんだけど・・・、やっぱり脂っこい肉は合わないみたい(^^; もう何度も…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんゃ、中盤の投手交代は決勝のためにも必要だったと思いますよ。岩瀬投手が悪すぎて交代ってのは監督も予想外だったと思いますが…。

星野ジャパン

みんなよく頑張ったけど、ちょっと岩瀬投手がついてなさ過ぎた。なんかモヤモヤする。自分のことでもないのに、こんなに悔しい気持ちは久しぶりかも試練。

質問攻め2

2日連続、「こいつアホか」と思うくらい質問してくる(´▽`;) ゃ、使用環境がサポート対象外なんだって。ということで今後質問には答えない方向で進めよう。

女子ソフトボール

金メダル獲得おめでとうございます!! 次は星野ジャパンですね!!! ちょっと上野投手を酷使しすぎやろ・・・と思ったけど、この時しかないから本人も頑張るよね。一度国内での試合も見てみたくなりましたよ。

質問攻め

朝からなー、げんなりですね。

戸惑いの日曜日

ちょこっと相模大野まで行ってきます。行ってきた。遠かった・・・。グリーンホール相模大野はリノベーションされた内装はとても綺麗で良かったです。でもあぁいうホールって、なんで1列目から10列目くらいまで下がっていってるんでしょうかね。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん誰得・・・・・・ >tomikoさんライブはヲタ芸炸裂思想(^^;

会議

朝から2発。今日のは有意義であった。 自分の立場を守ることしか言わない人がいないと話が早いね。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんそーそー、日に400通来るMLがあってねぇ〜。っていつの話やねん(笑) ちょっとスパム対策がダメすぎてね…。海外とのやり取りが多くて難しいのですが、秋には何とかする予定…。

高校野球

終わってしまうと夏の楽しみが一つ減るなぁ。。。でも関西勢が活躍してくれるとやっぱり嬉しいもんです。大阪桐蔭は17年ぶりの優勝なんやね、なんか意外。おめでとうございます。

1500通

夏休み中に届いてたメールの数。まぁこんなもんか…。

夏休み最終日

オリンピックでも見て過ごしたいと思います。

休養日

赤みは引いてきたけど相変わらず気持ち悪いからだのブツブツ。テレビ録画でも見て過ごします。

かぶれ

キャニオニングで使ったウェットスーツ、ドライスーツがあわなかったのだろうか、発疹が出まくりで自分で見てても気持ちが悪い( ̄▽ ̄;) せっかく楽しかった夏休みなのに・・・また病院通いかよ・・。接触性皮膚炎であると診断される。ゴムかどうかはパッチテ…

札幌ドーム観戦。

バックネット裏(4,500円)で観戦。 試合は両投手が好投したのか、打線が肝心なところで打てないのか…。4時間にも及ぶ熱戦、正直疲れました(´▽`;)

北海道4日目

札幌で最終日。札幌ドームで日ハム vs オリックスを観戦。朝から札幌場外市場へ。鮭とか諸々、お土産を買い込む。昼食はひぐまでラーメンを。 CBカンパニーグループ 麺も金華ハムも嫌いじゃないです。今度また食べてみたいと思います。