2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武豊騎手

手術を受けられたようで。春のGIには騎乗出来ないけど、ダービーには帰ってきて欲しいなぁ。難しいかなぁ(;´Д⊂)

東京モーターショー

11年に開催予定の次回(第42回)の東京モーターショーの会場が、これまでの幕張メッセ(千葉市)から東京ビッグサイト(東京都江東区)に変更されることが30日、明らかになった。 確かに都内で行きやすいってのもあるし、それで集客を見込んでるんだろうけど…

藤子・F・不二雄ミュージアム

来年9月3日にオープンする漫画の殿堂「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」(同市多摩区)の計画概要が29日、都内で発表された。「ドラえもん」「パーマン」「オバケのQ太郎」などの傑作漫画を生み出した故藤子・F・不二雄氏の原画5万点などを展示…

購入

4月からの新人さんのためにデル・ノートパソコンシリーズを数台購入。要望によってはHPのパソコンも混ぜてみたり。 モニターも追加でDell 19-23インチモニタだったり株式会社ナナオのモニターだったり。みんな好き勝手言い過ぎなんだよなぁ。

武豊騎手

ヴィクトワールピサでの皐月賞の騎乗が見たかったなぁ…。一日も早いご回復をお祈りしています。

日曜日

寒いしあまりお天気もよろしくないようなので、まったり野球観戦で過ごしたいと思います。

レスれす

>nayoungさんもうなんちゅうか・・・、役者が違いますね。できすぎな気もしますけど、このまま活躍して欲しいです。メッセンジャーは長身から角度のある早いためを投げてもあっさりバットに当てられますし、ちょっと厳しいかもしれませんね。メッセンジャー…

お出かけ

散髪して食材買って、料理作ったらまったり野球観戦ですね‼

>nayoungさん今岡頑張ってますねっ♪ シーズン通じてDHでも活躍できれば嬉しいです(^^

セ・リーグ開幕!

城島健司捕手の話でもないけど、ファンもやっぱりこの時を待ちわびてドキドキして迎えてます。ピッチャーが心配な現状ですが、元気のある打線で明るいところを見せて欲しいところ! と良いながら、順位予想はこんな感じ。 読売巨人軍 中日ドラゴンズ 阪神タ…

外出

今日は品川方面へお出かけ。やっと週末か。平日が4日しかなかったけど、全部の日外出は性に合わないね…。

外出

東京で会合→虎ノ門でパーティーに参加。

外出

お昼から有楽町の会合に参加。内容が重いんだよなぁ…。スピーチとか嫌過ぎる。

ぼちぼち咲き出してるね。 夜からお天気も崩れだして明日・明後日と寒いようなので、見頃はもうちょっと先かな!?

外出

お昼過ぎから飯田橋方面へ。実現するにはなかなか難しい案件ではあるけども、お話しを頂いただけでも頑張ってみようかと思えるよね。

3日目

何にもしてなくてもすぐ休み終わっちゃうのね…。

2日目

風が強いねぇ…。暴風に雷がびっくりした。

3連休

友人宅で餃子パーテーの予定。

金曜日

休み無くずっと働いていたのでやっとこさ週末・・・って感じ。

今日はダメ

喜怒哀楽が激しいってか、身も心も重い。

外出

東京の西の方へ。

一日終わり

忙しかったね。

業務開始

移転・・・やっぱり朝から混乱が(´▽`;) まぁ想定の範囲内ではございますが。。

引越し

今日も一日対応。今日で終わりなら良いど、明日からが本番だよな…。

KAN 芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】

作業を切り上げさせてもらって、夜はZEPPへKANさんのバンドライブ鑑賞。仕事の後ろ髪を引かれながらZEPP Tokyoへ。。18:30頃着いてみると…、まだ開場してない(--;; なんだかんだで結局開場は19:40、実に1時間40分の遅れ。そして開演は20:10、1時間10分遅れで…

引越し

朝から会社の移転作業。

外出

一日恵比須の予定。

予定

朝から外出、その後社内で打ち合わせ5連発。

忙しい

いやマジで。うちは違うんだけど、年度末の3月って毎年こんなもんだったかな…。

外出

飯田橋方面へ。昼食も食う時間ないよ><