KAN 芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】

作業を切り上げさせてもらって、夜はZEPPへKANさんのバンドライブ鑑賞。<追記>
仕事の後ろ髪を引かれながらZEPP Tokyoへ。。18:30頃着いてみると…、まだ開場してない(--;;
なんだかんだで結局開場は19:40、実に1時間40分の遅れ。そして開演は20:10、1時間10分遅れでスタート。ん〜、B'zでもさんざん待たされたけど、ちょっとどうなの。ひょっとして自分が疫病神?なんて思ってしまう。

始まってしまえばまぁそんな事は忘れて・・・・楽しすぎた!!
サプライズゲスト・・・なんだよね?
Mr.Children桜井和寿さんが登場してのOxanne 〜愛しのオクサーヌ〜は盛り上がりまくり。あの人の歌声も素晴らしすぎる…。
そして桜井さんの



おっぱいぱい



のフレーズにチョー興奮(笑)
「everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-」そしてパイロットとスチュワーデスの「ひかながらり」では二人のハーモニーに酔いしれ…。


幸せすぎた。


ライブは終わってみればもう23時…。2時間50分もあったのか(^^; ゃ、ほんとあっという間のひとときでした。いい、やっぱりKANさんは良いわ。