2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

baliさん >池袋だといつもNew ClubとかClubッスね。もっと開拓せねば。 裕子組総長さん >むむ、そうなんですか・・・。彼のことを考えると、パ・リーグに移籍する方が良いのかも知れませんね・・・。

飲み

池袋?の予定・・・だったけどキャンセルに。

本日のプロ野球

巨人阿部が月間ホームラン記録に挑戦。阪神は3番今岡、7番キンケードの打線。関本サードは大賛成だけど、この打順は反対。だったら右翼は濱中を使うべき。キンケードはデカイの打てると思えないもん(今は)。TOKYO MX TVで見てまつ。キンケードの今のスタン…

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >んなアホな(笑) マリーン・ウーさん >まだ1軍にいたんですか?って感じなんですが。防御率も20点台って素晴らしいですね。梨田は勝つ気梨田。 マリーン・ウーさん >昨日、初めてICOCA見ました。駅のホームのど真ん中にチャージ機がある…

新幹線

この時期の新幹線は嫌いだ。家族連れが大量に占拠し、子供はアホみたいに歌いまくる、オヤジは飲んではっちゃける。日中のに乗ったあっしもバカだったが、「旅の恥はかき捨て」な奴らも逝ってヨシ!なのでつ。

LUNCH TIME

ある方のダンスを見に、北千住へ。かなりいろいろビックリすることがあり、ホント行って良かったな。見ている側を楽しませるエンターティナーは素晴らしい。

本日のプロ野球

阪神ファソだと言うのが恥ずかく思えてきますた。去年のおごりがこんな結果を招いてるんですかね。3安打?勝てるわけないやん。全てが空回り・悪循環ですかね。もう一度、意識を持って取り組み直して欲しいです。サードは関本で良いんじゃない?

ペッパーランチ

ニクが食いたいと思ってかなり久しぶりに行ってみた。角切りステーキを注文・・・不味い。ステーキってか、これってミンチやんヽ( ´ー`)丿 ダメだ、BSEの影響は分かりますが、これじゃもう行けん。

レスですー(゜ー゜)

佐竹亮一さん >今度落ち着いたときに是非お願いします♪ 関西の良い店に連れて行ってください(笑)

本日のプロ野球

横浜に4連敗ヽ( ´ー`)丿 シネ。

出張

東大阪で作業予定。某大学で作業。順調に終わったんだけど、日帰りも面白くないので飲みに行ってみる。関西での元後輩(♀)と青い皿へ(笑) 勇ちゃんコンバンハ(笑) ♀の彼氏も元後輩で、一緒に飲めれば良かったんだけど、なんか喧嘩してるらしい。結局今日の…

西宮球場跡

阪急百貨店を核にした大型商業施設が2年後に出来るらしい。知らない間にこの辺もどんどん変わってて、これからもっともっと変わっていくんだろうね。

アムラックス大阪

無くなってた・・・知らなかった。代わりに浪花餃子スタジアムが出来てますた。浦島太郎な気分。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >今日はギャルとだから行けんよ(笑) 明日行く予定だったんだけど、急遽出張に_| ̄|○ 佐竹亮一さん >東京に来られる事がありましたら、良い店2,3件紹介しますよ(笑) マリーン・ウーさん >明日行きます?(笑) < お初天神青い皿 baliさん >アウェイ…

飲み

上野で飲み。 明日忙しいって事で、早めに切り上げて帰ってきますた。夜のお店が・・・恋しかったw

出張

明日朝から大阪へ行く事になりました。良い店教えて下さい(笑)

レスですー(゜ー゜)

tobimaruさん >ではご一緒に( ̄ー ̄ カメラはレンズ付きフィルムじゃダメでつか?(爆)

GW前

24日から16連休って人もいてるんでしょうか。あっしは29日から11連休なんで、後3日乗り切るのみ。って事で、今日なんかは風邪引きも加えてやる気無し・・・。いつもの事だけどね(´▽`;)

北村美樹

「はじまりの時 〜First〜」、今日こそ買うぞーo(^^*o) (o*^^)o割引券があったんで、まずはアソビット(1号館)に行ってみる。・・・もうダメだね、ここ。欲しいモノが買えないってか、品揃えが無さ過ぎ。ヤマギワソフトも燃えちゃったし、石丸ソフトワ…

市川由衣

2004/07/07 発売予定 3rd single (PCCA-2043) 市川由衣/キラ・キラ[DVD付き初回限定生産] 1,500円 [通常盤] 1,000円

藤田田

お亡くなりになっていたとは・・・。日本のビジネスや食文化を変えた一人ですよね。日本トイザらスの創業者でもあったとは。これは知らなかったです。う〜ん、ご冥福をお祈りいたします。

Netsky.Q

今日は異様に来るんですけど。GW明けなんかも凄そうだ。

郵便局

全国2万4700ヵ所の郵便局すべてが全面禁煙されるらしい。素晴らしい。郵便局に行く機会ってホント少ないけど。うちのDQNは「ニコチンが欲しいんじゃなくて、煙が欲しい」なんて馬鹿な事言ってますが、なんなら自分を燃してくれ。

飲み

秋葉原で飲み。名古屋コーチンマイウー。

レスですー(゜ー゜)

佐竹亮一さん >その一塁悪送球の元となる部分が、アリアスへの四球だと思うんですよ。小久保がちゃんと取っていれば防げたんじゃないかなぁって思います。ひょんな事から、投手っていきなり崩れますよね。

F1

ホンダがPPですYO! なんとセナ以来、12年ぶりになるんだよねぇ、長かった・・・。バトン、良くやったよ。決勝戦は・・・、ミハエル強すぎ。バトンが2位、琢磨には次のレースでお願いします。

PRIDE GRANDPRIX 2004 開幕戦

勝手に予想。見所はミルコ vs ランデルマン、ヒョードル vs コールマンかな。小川は勝てるわけねー。 ○ヒース・ヒーリング 対 高橋義生××セルゲイ・ハリトーノフ 対 ムリーロ・ニンジャ○○ジャイアント・シルバ 対 戦闘竜×○セーム・シュルト 対 ガン・マッギ…

本日のプロ野球

阪神−巨人、6回の時点でこれを書いてるわけですが・・・、このまま阪神が勝てば、巨人の敗因は小久保の守備じゃないですかね。足、かなり悪そう。全然動けてないですもん。アリアスのファールグランドへのファールフライにしても、あるいは関本の痛烈だけど…

また〜り

また〜り

多田野数人

ついにメジャー昇格、おめでとう。日本のプロでも十分通用する(ホントは逆指名かかるはずだったもんね)投手なんで、2,3年後の投球が楽しみッス。