レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >
んなアホな(笑)
マリーン・ウーさん >
まだ1軍にいたんですか?って感じなんですが。防御率も20点台って素晴らしいですね。梨田は勝つ気梨田。
マリーン・ウーさん >
昨日、初めてICOCA見ました。駅のホームのど真ん中にチャージ機があるってどうよ?って感じでした(笑)
baliさん >
出来るならみんな替えます(笑)
佐竹亮一さん >
自分もその打順は賛成です。キンケードは外のスライダーをことごとく空振りしてるんで、オープン戦の残像を首脳陣・本人とも取り払って欲しいですね。
佐竹亮一さん >
かるーく中を見たんですが、確かに取り立てて食べたいとは思いませんでした(^^; なんか演出もショボイですよね・・・。