2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

ダイナ > 羨ますぃー(´Д`) 大阪ドームには3/28に一番行きたかったです!<小野真弓始球式(爆)ダイナ > ブルーウェーブは田村・谷しか話題無いのかな(^-^;開幕4連敗で…さげまん?(爆)ダイナ > ウソ!昨日だったのか(^-^; 優香の始球式よりはマシでしたか?(…

ふげん

29日に原子炉を停止し、24年にわたる運転を終了したらしいです。しかし廃炉費用に2000億かかるって、今まででそれだけの額をペイ出来たのかな!?

サスケ

岩手県議選に出馬するらしい。スポニチアネックスより。「サスケとして立候補させて頂きます」「マスクを脱ぐつもりはない」とは! マスクマンの県議会議員を見てみたい気もします(^-^;

マンデー パ・リーグ

本日は月曜日。パ・リーグのみの試合であります。現在無敗はバッファローズのみ。まだまだ序盤の序盤ですが、3連敗のブルーウェーブはずるずる行かないように…って今日から去年の覇者との試合なのね。ヤフーBBスタジアムでの初ゲームなんだし、頑張れよぉ(…

RPG

ゲームは好きッス。RPGで最近の話題はFF-X2だと思いますが、FF系はやりません。でもドラクエは、もう義務的に買ってやってます。そんなスクウェアとエニックスが合併するわけで。本日ロゴも公開され、明日にはサイトもオープンのようですよ。ロゴは…、格好い…

B'z

オリコンの週間チャートは結局、ベストテンのうち2位を除く9曲がランクインらしいです。2位はSMAPファンの意地かな。槇原敬之の曲は素直に良いですけどね。

レスですー(゜ー゜)

あっち > 妹の感触はどないでしたか?陥落って事は…はまったんです?( ̄ー ̄あっち > BWはローズに打たせすぎ(笑) そして巨人はアレックスに打たせすぎ(笑) いつも見ていて思うんですが、前田をなんであんな使うんだろ。打たれてるイメージしかありません。…

K-1 WORLD GP 2003

本日も、勝手に予想。 第1試合○E.ホースト vs. J.シウバ● 妥当なところでチャンピオンの勝利。 第2試合○J.ノルキヤ vs. E.オルロフ● 巨人ノルキアのパンチ炸裂。 第3試合○R.ボンヤスキー vs. B.ブレギー● よく分かりません。テキトー(爆) 第4試合○R.セフォー…

Pocky

ポッキーに昔限定で付いてた?ミラー(鏡)を数枚貰いました。欲しい人あげます(笑)

第33回 高松宮記念

短距離線はよく分かりません。でも一応予想…。 ◎ショウナンカンプ○ビリーヴ▲アグネスソニック△ディスタービングザピース ×サニングデール安勝GI初制覇おめでとう!予想は○−×なんで、まぁこんなもんかな(^-^;

ケーキ

昨日に引き続き、本日もケーキ屋巡り。時間がなかったので、一番行きたかったマダム・ミクニに行くことに。フランス料理の名店のカフェであります。ありきたりな言葉しか書けませんが、素直に美味しかった。モンブランを食べたのですが、甘すぎず、マロンの…

レスですー(゜ー゜)

網戸 > ユートピア来たやん!(笑) 日曜こそ…、安勝を信頼したい! K-1ヨロシクです。朝倉 > ペタに打たれたのが全てですかね。いてまえ打線に火をつけてくれてるようです(笑)<BW

観光

今日は一日出かける予定。東京に初めてくる後輩の観光案内。その後輩には昼から会うので、朝は京橋の美味しいケーキ屋 HIDEMI SUGINO(イデミ スギノ)に行ってきやす。今まで関東で何件かケーキを食べてきたけど、今までの中で一番美味しい(好みな)ケーキかも…

毎日杯

今日の阪神11Rは毎日杯。例年になく、メンバーが揃ってる気がする。マッキーマックスとスズカドリームの7−8 一点で良いような気がするけど…。武豊派としては、やはりユートピアに期待。芝でどうだろう。外しました…(T−T)

レスですー(゜ー゜)

ペタ > 広島、ダークホースですかね。ホッジスを打つとは。この試合も予想はずれ(^-^;ペタ > 福留&アレックスはゐゐ!打線でグイグイ圧していくかもデスね。この試合はなんとか予想当たり!

続 プロ野球

セ・リーグ勝手に先発予想。 横浜:吉見 阪神:井川 ヤクルト:ホッジス 広島:佐々岡 巨人:上原 中日:川上 う〜ん、妥当すぎ。3対1で阪神が勝つ!井川完投。その他はヤクルト、中日が勝利。期待値80%。 初回から肩で息してる井川さん…終わった( ̄▽ ̄…

K-1

土曜日にはまた勝手に予想するつもりですが、日曜のさいたまスーパーアリーナでの試合(K-1 WORLD GP)は久しぶりに見に行くのでかなり興奮してます。全6試合と、ちょっと少ないのが残念かな。で、メインイベンターであるミルコが来日。警察官辞めたんだ…、な…

赤羽

近所なワケですが、JRの高架下に出来るショッピングセンターが気になっていたら、日本で初めての、こんな動く歩道も出来るのね。4月1日か、待ち遠しい。

デイリースポーツonline

開幕日にサイトリニューアルですか、ナイス。

NOVAうさぎ

きのこに続き、これまたCD化ですか。CMなんかで流れるから面白いと思うんだけどなぁ。こんなのよりもっとインパクトあるのがTOTOべんきですが(;´Д`) う○ちう○ち言い過ぎ!

レスですー(゜ー゜)

オマリー特命コーチ > なんで新品なら意味無いんですかーーー!(笑) ニオイや汚れが重要φ(..;)オマリー特命コーチ > 今年は中日の評価が高そうですね。巨人相手に、男・星野がどこまで噛みつけるかが見物ッス。オマリー特命コーチ > パは予想一緒ッスね。4…

パンティー約300点

盗まれたらしい( ̄▽ ̄;) それだけ無くなって、なんで気づかんねん!

プロ野球

いよいよ明日開幕!かなり楽しみッス。って事で、勝手にセ・パ順位予想スタート。 順位 セ・リーグ パ・リーグ 1位 巨人 西武 2位 中日 ダイエー 3位 ヤクルト 近鉄 4位 阪神 日ハム 5位 広島 オリックス 6位 横浜 ロッテ こんな感じでしょうか。至っ…

サンスポ

連載って、どんな内容なんでしょね。緊急連載「最初で最後の16人娘。」が、28日からサンケイスポーツ(芸能面)で始まります。最初で最後って、これからもっと増えるかもしれんのに。GWにライブ行ってみたいけど、その時は上戸彩ちゃんのライブに行ってる…

2ちゃんねる

小田急電鉄「爆破予告」で24歳男逮捕。「小田急鉄道明日午後1時爆破予告。うっひっひっひ」などと掲載、「周囲の興味を引くため遊び半分でやった」んだって┐(  ̄ー ̄)┌ 今度はあなたのことで、2chが盛り上がるんでしょう。

レスですー(゜ー゜)

ピーター・オマリー > 斉藤ファソって事はもしかして…( ̄ー ̄ マナー部前で美少女日記も打ち切りだったですが、女塾も無いんすね(T−T)<関西

マナー部

今週で美少女日記Ⅲも終わり。マナー部もあと3回かぁ。私的にはマナー部よりことミックの方が好きでしたが。来週からはセクシー女塾って…、絶対みんな「魁!男塾」を思い浮かべたはず(笑) セクシーって事は、期待して良いんですか!!(バカ)

ハローワーク

本日も行ってきたわけですが…、毎日凄い人ですねぇ。本当に職がないのか、選びすぎているだけなのか、はたまた暇つぶしなのか。出来ればあんな所が盛況するような世の中じゃない方が良いのですが。

オリコン

3/25付けのデイリーランキング キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!1位〜11位までB'zで独占です。ファンとしては爽快なんですが、音楽業界のことを考えると素直に喜べなかったりもします。

SF PHS

新しもの好きにしたら、かなり欲しいぞWRISTOMO。まず初めにドコモからこんな冒険的な製品が出るなんてビックリ。今更PHS?と思ったけど、「PHSは消費電力、小型化などに優れており、腕時計型端末に技術的な相性が良かった」と言われているので、PHSの新しい…