マンデー パ・リーグ

本日は月曜日。パ・リーグのみの試合であります。現在無敗はバッファローズのみ。まだまだ序盤の序盤ですが、3連敗のブルーウェーブはずるずる行かないように…って今日から去年の覇者との試合なのね。ヤフーBBスタジアムでの初ゲームなんだし、頑張れよぉ( ̄ー ̄ ところで球場に見に来たお客さんは、モデムをお持ち帰りさせられるのだろうか。ゃ、モデムを家から持ってきたお客さんは割引サービスがあるとか(笑)<追記>
近鉄強い!開幕4連勝!! 新垣をも打ち砕きましたね。その反面、ブルーウェーブは4連敗。もう力の差が出てきた感じかな(^-^;<テレビ視聴後>
田村亮子が観戦して3安打なら、さげまんでは無さそうですね(^-^; ホークスの新垣は、フォアボールで自滅。でも中継ぎが打たれすぎ。運も実力のうちなのかな。