2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

onちゃん >話題にしちゃイケナイグループなんですかね?(^^; baliさん >プッチモニと言えば、市井紗耶香とごっちんと保田圭の印象が強すぎますよね。公式のディスコグラフィーも「ぴったりしたいX'mas! 」から更新してないけど、華のないトリオで曲だした…

ミニモニ。

ミカが音楽修行ですかぁ、へぇぇ。私的には「ミニモニ。ひなまつり!」の頃が一番好きかな。もう2年も前なんだよね。 ミニモニ。は「活動休止」って宣言したけど、プッチモニとかタンポポはまだ続いてるの?

営業

○○会社の営業さんよ、電話したら最初に必ずため息つくってどうよ。氏ね。

ゴジラ松井

いったねー、凄すぎ。「絶対ホームランを打つ」と、見ている何千・何万の人が思ってたと思いますが、まさにそのまま実行してしまうあたり、役者の一言。感動でつ。

秋葉カンペーさん

最近ちょっとやりすぎかな。マンネリ化してきてるから仕方ないんだろうけど、ちょっと笑えなくなってきてるから引き時かな。

東北−大阪桐蔭

ダルビッシュ有、前回に引き続きフォームがバラバラな感じ。肘も下がってきて、かなり調子が悪いんじゃない? 同じバッターに手首を返しただけでスタンドインされてるし。 今後の投球ももっと見たいですが、大阪にも勝って欲しくて複雑ですた。

関連性

ファイル交換とレコード業界の売上減少は無関係、あっしもそう思います。全てにおいて、物事には関連性があるだろうから「全くの無関係」だとは言えないけど、音楽業界さんはP2Pなんかを悪者に祭り上げる前にすることがあるんじゃないですかね。 CCCDなんて…

Yankees vs Devil Rays

MLBの開幕戦を日本で見られるなんて・・・テレビ観戦でも幸せ☆ ジアンビーのあんな当たりがスタンドインするんだもんなぁ。あのパワーは感動すら覚えますね。 しかしメジャーリーガーの打席でのスタンスって、みんな独特で面白いね。日本じゃこぢんまりまと…

ガチャガチャ

au「オフィシャル? au 」でEZ「着うた」・EZムービーをDLしてみた。あっしもDoCoMo D505iで着うたを作ってますが、それより100KB弱のEZ「着うた」の方が綺麗かも。音源は何kHzなんだろな。スピーカーやチップの差なんかもあるだろうけど、音だけ言えば圧倒的…

開幕 パ・リーグ

予想の時に書くの忘れてましたが、あっしの新人王予想はホークス馬原です(ちなみにセ・リーグは期待値含め鳥谷)。去年の和田・新垣の同レベルかそれ以上ですよね。って事で、あっさり初先発初勝利。西武から勝ったってのがデカイですね。その西武は帆足が…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >おさーんが頑張っても若者にはなれないって事ですわ(ワケワカ) なぃと〜さん >今回の2戦が良い機会だと思ってるでしょうね。「相手も同じく国の人間で気合いが入る」ような発言をしてますしね。来年は阪神に居ないヨカーン。。。 マリーン・ウー…

石川梨華

今一番人気なんですかね(笑) めざましテレビにも出てましたが・・・。「バカっぽい」って笑いながら言ってるんで、めちゃくちゃ褒め言葉だと思うのですがね。 そんな事で怒ってたら、毎日女の子に「キモイ」って言われてるあっしは生きていけなくなります(爆)

阪神−ヤンキース

ヨッシャー! 19安打11点で快勝。ストレスも解消。2回裏の連打は素晴らしいの一言ですね(この回は鳥谷だけ蚊帳の外ですが)。ウィリアムスは最後まで結果を残せなかったね。開幕は2軍で、代わりにモレルがどこまでやれるか判断して欲しいッス。

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >複数形なんで、鬼畜軍団・・・って事でしょうか(笑) 目ジカラビーム。 マリーン・ウーさん >抑えの存在ってデカイと感じましたね。近鉄にしても、今年も吉田で行くつもりなんですかね?打たれてますが・・・。 マリーン・ウーさん >大塚…

2日連続

徹夜明けだったりしまつ。元同僚と語り合ってしまった。。。

全く寝付けないので近所の桜通りへ心を癒しに。どうやら去年は4/1に行ったみたい。あの時はプーだったんだよな・・・。また同じような生活に戻れそうなオカーン。。

タイガース 対 デビルレイズ(Tigers vs Devil Rays)

こつこつと連打を重ねて圧していながら、投手陣が淡泊でホームラン打たれすぎ。日本のボールがいかに飛ぶかを見せつけられましたね。久保田・安藤には良い勉強になったかな。その点伊良部はさすがメジャーの実績って感じでした。ただ、シーズンに入って去年…

A5502K

全然役に立たない情報だと思うけど、桜ついでにA5502Kで撮った上野公園の夜桜をうp。 1.フラッシュオート(リンク先は無加工)キセノンフラッシュは光量があって素晴らしいですが、さすがに桜まで遠すぎるからこんなもんかな。全体的に白とびしちゃってるだ…

開幕!パ・リーグ

ホークス−オリックス、村松が古巣に恩返し!の5打点。塩谷も谷中も頑張ってるし嬉しいな。両チームとも投手陣が打たれすぎだけど、ホークスとしては新垣が崩れるって痛すぎるね。近鉄−日ハムは何ですかね。野球は9回からの証明でつか。日ハムの建山はオープ…

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >1番 坪井、2番 新庄って、ある意味羨ましいんですが(笑) 近鉄北川も大活躍してますよね。 裕子組総長さん >初打席はバントでしたね(^-^; でも外国人監督言うことは理解しきれてません(笑)

二日酔い

久しぶりに吐いたなぁ。気持ち悪い。

プロ野球

ついにパ・リーグが開幕ですYO! 西武の松坂は課題のチェンジアップを打たれて炎上してますね。ダイエー斉藤にしても、球が軽いのか連発をあびてますし。それより何より、新庄は2番でつか(´▽`;) 遅くなったけどパ・リーグの順位予想1.福岡ダイエーホーク…

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >ちある大きな・・・ですか? アメリカかぁ、10へぇ。 マリーン・ウーさん >なんでしょね、関西にどんな縁があるんでしょね(^-^; < ゆうころりん マリーン・ウーさん >言われてみればめちゃ似てるかも!!(笑) ウーさんって似てる人見つ…

お花見

上野でやる予定。天気は回復しそうだけど、肝心の桜は咲いてるんだろうか。行ってきた。直前まで人数が決まらず、宴会場(居酒屋)も良い場所を抑えられず御徒町でとる。ひとまず上野公園で花見。思ったより咲いてるね、めちゃくちゃ綺麗。上野公園での花見…

ポイントカード

4月から内税表示が義務化されるわけですが、ヤマダ電機は総額に対するポイント、他店(XXカメラ)は本体価格に対するポイントだそうで。同じ総額なら断然ヤマダ電機がお得なわけで、ヤマダ電機を使いたい。と思っても近くにねー。基本展開が郊外型だもんね…

ダルビッシュ有

初戦からノーヒットノーランですか、凄いな。途中見てたんですが、2つ目の四球から投げ方がバラバラだったんで大丈夫かな?なんて思ってたんですが、素人が心配する事じゃ無かったでつね。動画で確認してみた。やっぱり後半はフォームがバラバラっすね。それ…

レスですー(゜ー゜)

baliさん & けいすけさん >7,800円ってちょっと高いよねぇ。パーティーは馬車の入れ替えが邪魔くさかった印象があるんだけど、綺麗な画面でやりたいね。 mikitty01さん >とりあえず就職おめ(笑)

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

結局予約しないまま発売日を迎えてしまった・・・。

ACCA

こちらもYahoo! BBに負けじと頑張ってますね♪ 結局何万人の顧客情報流出ですか? お互い切磋琢磨して頑張って下さい(プ

オープン戦

ウィリアムス・・・頼むでホンマ。2試合連続サヨナラ負けってなんでつか。リガンも打たれてるし、星野SDルートでもう一人外国人投手を取りましょう。