2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大畑大介

ラグビー・トップリーグ神戸製鋼の元日本代表WTB大畑大介(34)が30日、今季限りで現役引退することが明らかになった。肉体・精神両面で限界を感じ、9月3日の今季開幕を前に異例の決断を下した。日本代表58キャップは歴代3位で、テストマッチ通算69トライ…

打ち合わせ

月曜日は週明けの対応と共に打ち合わせ会議が多いから嫌いだ。メールがどんどんたまる…。 メールが無い時代の仕事ってどんなだったか忘れてきたな。ネットがないと情報収集なんかもどうやってたんだっけ!?

お出かけ

相変わらず暑いので、少し日が沈んでから外出しよう。

お出かけ

散髪と今週もLIVEへGO。

外出

朝から神奈川方面へ。電車遅れててマズイね…。

コラーゲン ホワイト

コンビニで見かけて思わず買ってしまった。http://www.suntory.co.jp/softdrink/collagenwhite/index.html ほんのり桃の風味があって結構甘め。濃いカルピス+桃風味。ガツガツ飲めるドリンクではないなぁ。。 また買うかというと、最近はそんなカルピスが好…

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんゃ、高いのは高いよ(^^; でもさすがにダブルレンズキットの2つのレンズだけではカバー出来る範囲が狭いし…。レンズ交換型カメラ買うのが初めてなんで、初期投資は我慢します><

Eマウントレンズ

ソニースタイルからSEL18200 ズームレンズ入荷の案内があり早速購入。 入荷と言っても予定通りお届けは9/10頃なのね…。ソニースタイルクーポン諸々で安く買えたから良いんだけど。非常に楽しみ!!

ソニーの“α” NEX-5にて撮影。 フクロウとミミズクって名前を分けているのは日本だけなんだって。へ〜ぇ。カワユス。

ボール

来期からまた「飛ばないボール」に統一されるようで。 2011年からセ・パ両リーグ年度連盟選手権試合で用いるプロ野球試合統一使用球がミズノ株式会社製のボールに決定し、本日発表となりました。 詳細はこちら。http://www.npb.or.jp/npb/20100823release.ht…

シュキーン

リハビリ週間の始まりです。

ライブ

友人のライブ鑑賞に新宿へ。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんありがとうございます。ガンダムって20時までしかやってなくて、遠くからしかみれませんでした><

Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜

新幹線で行こうと思ったんだけど、遅くなると帰りも微妙なんだよね・・・。なので静岡までレンタカーで行ってみよう! せっかく車で行くなら、東静岡もガンダムも見られると嬉しいな。ライトアップも終わってる時間だろうけど(--;;

夏休み最後の平日

毎日仕事してるんで夏休み気分に浸れなかったのですが。。。明日は朝早いから、今日は早く寝ないとね。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんB'zの「LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」はBlu-rayなんですけどね、ばっちり楽しみました!!

まったり

テレビ見ながらも仕事のメール対応とかしてるけど。出来るだけのんびりしよう。今日はDVD鑑賞かな。

hadou

今日は聞きまくろう、週末のライブに備えて。

藤川俊介

プロになって初めての誕生日を初ホームランで祝うとは、なんか持ってるかもね。インコースをコンパクトに振り抜いた素晴らしい当たりでした。おめでとう!!

さて

うちにいてもボーッとしてしまうだけなんで、今日も出来ればどこかへお出かけしようっと。外出したら、「+38度」と書かれた電光掲示板を見てイヤになった( ̄▽ ̄;) 連日暑い、暑すぎるね。

第9地区

夜は時間があったのでDVD鑑賞。

シュキーン

夏休み中・・・なんですが、会社行っていろいろと片付けたいことが。

お出かけ

せっかくなんでも少し遠出…と思ったけど、暑さと今日は帰省ラッシュなんだよなぁ。グダグダ行ってても始まらないし、家にいると寝たきりになりそうなので外出してみた。なんとなく横浜へ。灼熱地獄で大変だったけど、みなとみらいは絵になって良いね。

お出かけ

一応?夏休み初日になるのかな。“α” NEX-5でも持って、ブラッと出かけてみよう。

3者連続ホームラン

1985年 バース、掛布、岡田・・・優勝2003年 浜中、片岡、アリアス・・・優勝2010年 城島、桜井、狩野・・・??

シュキーン

朝から打ち合わせ2件。お客様もお盆休みを取られてる方が多いので、対応としては落ち着いてる方かな。

外出

飯田橋方面→夜は品川方面へ移動の予定。今日は電車が空いてて良かった。いつもこんな感じなら良いのに。 逆に、みんなが休んでるときにあくせく働いてるって事だけど(^^; しかしあくせくって漢字「齷齪」難しいな…。

ミラーレスカメラ NEX-5

フラッと寄った大型電気店にて、自分が想定していた価格より安かったので思わず買ってしまった“α” NEX-5。 さすがに一眼レフカメラは使い方も分からないし大きいし高いしで素人では手を出しづらかったんだけど、このくらいコンパクトだとかなーり魅力的。 レ…

Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜

ファンクラブのマッチングシステムでやっと手に入れた、初日のエコパアリーナ。もう行けないと諦めていただけに喜びもひとしお。 なんだけど、エコパアリーナって意外に遠いのね…。頑張って行こう!!

お出かけ

買い物と外でスポーツとかそんな感じ。