ミラーレスカメラ NEX-5

フラッと寄った大型電気店にて、自分が想定していた価格より安かったので思わず買ってしまった“α” NEX-5
“α” NEX-5icon
さすがに一眼レフカメラは使い方も分からないし大きいし高いしで素人では手を出しづらかったんだけど、このくらいコンパクトだとかなーり魅力的。
レンズ保護のためのMCプロテクターはVF-49MPAMiconを購入。
VF-49MPAMicon
なんだけど、ダブルレンズキットを買ったので2つ欲しかったんだけど、在庫が1つしかなかった…。ソニースタイルiconでも在庫なしで入荷未定なんだよね。う〜ん、どっか探して買いに行こうっと。
仕方がないので、どうせSEL18200 ズームレンズiconも買うんだしってことで、VF-67MPAM
iconは先に買ってみた。
SEL18200 ズームレンズicon早く欲しい。ソニースタイルだとソニースタイルクーポンでかなり安く買えるし、早速予約しようっと。
ズームレンズ(E18-200mm F3.5-6.3 OSS)
icon