2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩など

近所の河原なんかをブラブラと。これでも以外に考えることが多くて。。。 気分転換しないとね。

外出

夕方から九段方面へ。なかなか行く機会がない場所なんで楽しみ。

シュキーン

久々に出社。打ち合わせはなかなか興味深い内容で、有意義でしたね。

外出

昨日に引き続き東京ビッグサイトへ。

外出

仕事関連でビッグサイトへ。ついでに東京モーターショーにも来場してみた。 平日なのに凄い人だねぇ。年配の方が非常に多かった印象。

シュキーン

変わらない月曜日、朝の通勤電車は混みすぎ、打ち合わせは5つとかめんどくさすぎ。 変わらない、変わらない。

親友

何も言わなくても通じ合えるというか、心が落ち着くというか、長い月日を一緒に過ごしてきた友達ってのは、自分にとって本当に大きな財産だな、と改めて思う休日でした。

実家

昨日から実家に泊まっているのだが、誰も居ない実家ってなんか考えられなかったし、不思議な感覚だな。 ここで、いつもの一人暮らしと変わらない感じの日々が訪れるとは思ってもみなかった。

大阪出張2日目

昨日に引き続き、大阪市内を中心に数社訪問。 大阪駅前第4ビル前にて宝くじを買う。今度こそ当たるはず(笑)

大阪出張1日目

久しぶりの大阪出張。朝から精力的に動いております。

シュキーン

諸処、契約に関する打ち合わせ。数社絡むと契約書だけで・・・めんどくさいねぇ。

シュキーン

今日も社内打ち合わせが数件・・・のはずだったんだけど。 連絡も無くドタキャンされたのはいつ以来だろう。や、全く連絡無しのまま来ないってのはドタキャンとも言わないのか。 その後も連絡無しだし、まぁそれくらいとしか捉えられてないって事だよね(´▽…

シュキーン

月曜日は混む。

お出かけ

じっとしてるのもあれなんで出かけてみたけど、電車にも乗らず駅前まで行って終わり(笑)

お出かけ

まとまったお金が必要になってしまったため、近所をお散歩・・・程度。 お天気が良くて、歩いてるだけで気持ちよかったけどね♪ 前を向いていこう。

映画鑑賞

三谷幸喜作品の「清洲会議」を鑑賞。

出張3日目

ちょっとだけ慣れてきた…と言ってもやっぱり寒いのは苦手です。 夕方には撤収できるのが嬉しいな。

出張2日目

恐ろしく寒い…。地面の水たまりが凍ってるのを見たのはいつ以来だろう。。 景色は綺麗で最高なんだけど、やっぱりこういうところは仕事じゃなくプライベートで来たいよね。

出張1日目

富士山の近くで木曜日までお仕事。

シュキーン

急なトラブル対応なんかを片付けながら、明日からの出張準備をしなくては。

お出かけ

お天気が悪くなる予報ですが、昭和記念公園で開催している毎年恒例の芋煮会に参加。 お昼から雨の予報も、日差しが出てきて暑いくらいの陽気に。晴れ男・晴れ女が多かったのかな。。 楽しかったなーーー!!

DVD鑑賞

「フライト」を鑑賞。

外出

お昼からつくばへ。独立行政法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)を見学。 なかなかこういう機会って無いのでウキウキで案内して頂きました。次期天体衛星である「ASTRO-H」なんかも見ることが出来て、貴重な体験だったな。

外出

朝から渋谷→お昼から浜松町方面で会合。

シュキーン

今日は自分の業務に専念、落ち着いた一日になりそう。

外出

お昼から新宿方面へ買い出し。

3連休3日目

特に予定も決めず、引きこもり。

3連休2日目

横浜方面へお出かけ。みなとみらいはいつ行っても良いなぁ。 赤レンガ倉庫で開催されていた「ふるさと祭り」はなかなか楽しかった(^^

3連休初日

夕方から水道橋方面で会食に参加。同郷の人たちのの語らいは面白い!

シュキーン

今日の朝は電車混んでたなぁ・・・。もう11月、早すぎるね。