2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

お昼から川崎方面へ。

ゐゐニク

今日も寒いようなので、出来るだけ引きこもる方向で。

時差ぼけ

ゃ、ただ単に飛行機で寝過ぎただけ(爆) 掃除、洗濯とやることあるけどやる気がないのでぼーっと過ごそうと思います。

ぐったり

帰国後はやっぱりどうも調子が出ない。。。

出張5日目

今日は帰国日。日本に着くのは金曜日の18時頃かな。それから会社に戻って残務処理と_| ̄|○フロリダ→ニューヨーク→成田で無事帰国。帰りは17時間かかるんでもうぐったりです。。

レスれす

>tomikoさん自分よりかなり大きな人しか見ないからムリ(笑)

出張4日目

作業は最終日。前回(7年前)にも来て思ったんだけど、フロリダの片田舎、日本人観光客なんて皆無な場所。 あぁ、この子かわいい! ってのも一度もないんだよな_| ̄|○

出張3日目

もう食い物で飽きた(^^; いつも思うんだけど、なんで飲み放題なのにカップの大きさの種類があるんだろう。

出張2日目

現地にて打ち合わせ→作業。どこまではかどるかな…。

出張1日目

成田→経由→フロリダ。14時間かかるんだけど、今日の夕方出発して、今日夜に着くんだよね。

準備日

渡米前の準備。ぜーーんぜん、荷物の用意してまへん(^^;;

展示会3日目

最終日。昨日はかなーり忙しかったので、同じような感じになると良いな。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん結果論ですが、私もそう思います(^^; 開幕当初は結構使われてたんですが、ゴールデンウィークからぱったり消えてしまいましたね…。

FA入団

ロッテからFA宣言した橋本将捕手(33)が横浜市内のホテルで横浜と入団交渉を行った。橋本は「気持ちが(移籍に)行っているのは事実」とコメントし、横浜移籍が決定的となった。 横浜は去年もFAで捕手を獲得したのにね。失敗・・・って事ですね(^^;;

展示会2日目

今日もいい商談が出来れば。

展示会1日目

出張前の大仕事なんで、なんとか成功させたいね。今後につながる話が出来れば。

iPhoneアプリ

今まで無料のだけで我慢してましたが…、ついに有料のアプリに手を出してしまった。 PhotoSpeak、こいつがホントに面白い。 静止画がいきなりしゃべるんだから、技術の進歩っていうか、アプリの奥深さを実感できる一本です。今更ですが…。 違和感なくしゃべら…

展示会準備

本番に向けて、トラブルないようしっかりセッティングするのみ!

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

毎回のことだけどさ・・・ 第4希望に当選_| ̄|○ 行けるだけ良しとします。。。ド平日の東京ドーム。しかもSS席で頼んだのに、S席に変更だし・゜・(ノД`)・゜・

免許

国際免許を取りに幕張まで。遠い…。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんみづおのデリバリーって。逆に汚されるからカネ取らないとアカンよ(笑)

家事

天気が良いので出来る日に!ってことで、掃除に洗濯、布団干し。これだけの事なのにもうくたくた( ̄▽ ̄;) やりたくないけど自分のことなんで仕方なし。来週はきっと、休みがないからね。。。

強風注意

雨→雲も晴れないので気温も上がらず。なんだけど朝からものすごい強風だね。休めるときに休んでおかないとってことで、今日はDVD鑑賞などで静養。

レスれす(´∀`人)

>ロッテワールドへようこそ(笑) 金泰均はWBCでもベストナインに輝いた、彼です。

金泰均

ロッテは13日、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)韓国代表の中軸打者で、今オフに韓国プロ野球のハンファからフリーエージェント(FA)宣言した金泰均内野手(27)を獲得したことを正式に発表した。 ロッテは李承菀の時もそうですが…

甲子園球場

スタンドに続いてグラウンドもおNEWになるのね。 阪神甲子園球場が、今オフに外野芝生(約9000平方メートル)の総張り替えを行うことが11日、分かった。82年オフ以来27年ぶり。作業は12月中旬から行われ、1月末までに完了。3月上旬のオープン…

森高千里

来週のミュージックステーションに10年ぶりに出演するらしい。昔は好きだったなぁ。 この街 青春 道 一度遊びに来てよ ALONE この辺をよく聞いてました。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんコアラ顔です(笑)

引退覚悟の今岡…広島が興味

戦力外となった選手を対象とした12球団合同トライアウト(入団テスト)が11日、甲子園球場で行われた。雨天のためシート打撃形式のテストは室内練習場で行われた中、今岡には広島が獲得に興味を示した。25日には神宮球場で第2回トライアウトが行われ…

外出

今日は浜松町方面へ。