2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

朝の通勤電車、いつもより混んでるんですけど…。学生さんが多かった印象。

またっり

自宅で映画鑑賞とかとか。なぜかまた

お出かけ

と行っても近くをブラブラと。空いてたので久しぶりにボーリングなんかしたり、なかなか楽しかったね!

飲み

茅場町で元同僚とのみ。 相変わらず美味しかったなぁ〜。WALL STREET イタリアンバー WALL STREET 茅場町(茅場町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

お風呂テレビ購入

使っていたSV-ME75のバッテリー持ちが悪くなり、新たに検討しているところに出てきたのがこの10型ネット対応防水地上デジタルポータブル液晶テレビ(ピュアホワイト) SV-ME7000-W。 大画面だしフルセグだし、魅力的な商品だったので購入してみた。 ちなみに以…

デジカメ購入

DSC-WX300を購入してみた。 昨日DSC-HX50Vの発表があり、30倍ズームと魅力的なんだけど・・・、今欲しいのは「コンパクトズーム機」と言うことで見送り。まずは開封から。箱は全部共通なんだろうね。イメージは黒。 中身はこんな感じです。本体、バッテリー…

飲み

雨だけど、夜は友人らと集まり有楽町で飲み会。

シュキーン

火曜日なのに通勤電車は満員だった。

シュキーン

今週を乗り切ればゴールデンウィークですね。暦通りですが。

お出かけ

昨日より更に冷え込み雨も降っているので出かける気持ちは全くないけど、散髪の予約をしてるので渋々と。。。 でもいい加減髪を切らないと行けないし、気分転換には良いよね♪

まったり

今日もかなりの冷え込み。お天気もイマイチだし、うちでDVD鑑賞としよう。

外出

立川で朝からずっと立ち仕事の予定。 昨日とは打って変わって寒い、寒すぎる。。

外出

朝から横浜方面のお客様訪問。暖かい。スーツの上着を着ているだけで暑くて仕方が無い陽気。

巨人 vs 阪神

東京ドームで観戦。 <追記> うーーーん(こ)、阪神は大敗、気持ちいいくらいの大敗でスッキリです。大人の野球が出来る巨人、そして行当りばったりの阪神って感じで、力の差を歴然と思い知りました。 まぁ悪いときもある、あるいは悪いものが一気に出たので…

シュキーン

大きな打ち合わせ。こちらとしての条件はお伝えしたので、先方がどう考えてまとめてくれるかですね。

シュキーン

やはり月曜日の通勤電車は混んでます。

皐月賞

何年ぶりかに中山競馬場へ。競馬場自体も結構久しぶりかも。

まったり

料理しながら映画鑑賞ってことで「ドニー・ダーコ」を見てみた。どんでん返し映画と言うことで少し期待したんだけど・・・

シュキーン

今日は来客による打ち合わせが盛りだくさん。

外出

午後から展示会のため、東京ビッグサイトへ。

プラチナデータ

鑑賞予定。東野圭吾作品と言うことで期待したいけど、評判はイマイチって感じですかね。

シュキーン

昨日の対応+社内業務の量が半端なく忙しい。今日は早めに切り上げる予定だから、気合い入れて頑張らないと。

シュキーン

PCトラブルなどでバタバタしまくった一日。

シュキーン

月曜日は変わらず混んでる。混んでるのに、自分で携帯触るスペースを必死で確保するサラリーマン、気持ち悪い。

パーテー

雨も上がったので、友人宅でパーテー。ただ、強風の影響で電車は遅れまくり。突然のゲリラ豪雨とか、本当に変な天気が続きますね。

DVD鑑賞

台風のようなお天気なので、自宅で映画鑑賞。 「崖っぷちの男」を見てみる。公開当時気になっていた作品。なぜ男は飛降り自殺を計ろうとするのか…。

外出

朝に新幹線移動で大阪→東京。東京で一日外出。キャリーバッグ持っての移動は嫌いだ。

出張

大阪市内のお客様を数件訪問予定。

出張

雨の中、東京⇒広島⇒大阪へ。スーツで雨は本当に憂鬱になる。 強風で飛行機は遅れたけど、無事広島へ。広島は晴れてて良かった。

シュキーン

雨は本当に嫌いだ。