2010-01-01から1年間の記事一覧

帰省5日目

実家でのんびりまったり、新年を迎えたいと思います。

帰省4日目

神戸方面で後輩とドライブ、談笑などなど。

帰省3日目

昨日に引き続き大阪、今日は難波方面をブラブラと。夜は鶴橋で焼き肉!!

帰省2日目

大阪をブラブラと。

帰省1日目

今日からお休みをとって、地元に帰ります。

まったり

撮り貯めてるテレビ番組を見まくる一日で。

お出かけ

散髪→イルミネーションの撮影でも行こうかな。。

外出

朝から日本橋→五反田方面へ。今日も忙しいなー。来週はお休みするので今日が仕事納めなのです。

休養

体のいろんなところが悲鳴あげてる。こんな弱かったかな(;´Д⊂)

外出

朝から浜松町→五反田方面へ。

外出

朝から新宿→半蔵門方面へ。一日外出って感じ。

シュキーン

お仕事も今週で終わり。時間が経つのもどんどん加速してるなぁ。忙しい1週間ですが頑張ろうっと。

FOOTERS

赤坂見附に行ったのでついでに寄ってみた。夜は凄い人・・・なんだろうけど、さすがに15時頃の休日は結構空席あり。 衣装はアメリカと同じなんだけど、ダイナミックなバデーが本場とは違うので、まぁ日本はこんなモンだろうという感覚(´・ω・`) 「また行く…

KAN 弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~

楽しみな楽しみな弾き語り。草月ホールへゴーです。

のんびり

遊びに行く予定にしてましたが、まだ万全ではないのでやっぱり体のメンテ、うちのメンテに一日費やそうかと思います。 ゆっくりDVD鑑賞なんかもありだな。

シュキーン

電車遅延しまくり! 遅れる→満員電車の車内で待たされる→気分が悪くなる→救護のため遅れる→待たされる と、まさに負のスパイラル。それでなくても体調優れないのに、もう1仕事終わったような脱力感(´▽`;)

シュキーン

変わらずずっとお腹がゴロゴロいってる状態だけど、体は元気なんでお仕事!です。みんなに感染しないように気をつけないと…。

引き続きダウン中

今日もおとなしくしておきます。ってか、おとなしくしておく以外に元気がない。。

またまた

夜中に突然悪寒と腹痛に襲われ、嘔吐と下痢を繰り返す。 情けねー、またノロウィルスにやられたと思われ(;´Д⊂) 明日から出張だったのにキャンセル。。

外出

今日も・・・六本木方面へ。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん焼き餃子に水餃子、たらふく頂きました♪

お出かけ

お友だちんちをはしご。夜はみんなで餃子パーテーの予定。

お出かけ

会社行って仕事してから友人のライブへ。

外出

お昼から六本木方面で打ち合わせ。今週はこれで3度目><

外出

一日飯田橋方面で会合。

外出

今日も朝から六本木方面へ。まだ折り返しの水曜日か・・・、長すぎる・・・。

外出

朝から六本木方面へ。

外出

朝から西東京方面へ訪問。

まったり

掃除洗濯に料理なんかして過ごしたいと思います。

お出かけ

朝から銀座方面へ。1週間の体の疲れ(精神的にも肉体的にも)が取れないので、ちょっと気持ちは重いんだけど、行けば変わる・・・はず。